| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
パラ4こそ叡智の極み
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(〃´・ω)ノ

私は明日から盆休みなのでドラクエやってゼルダ無双も出るので
ゼルダ無双もやってと大変なお盆休みになりそうです
けど・・・いい大人がエアコンの効いた部屋で四六時中ゲームをやる・・・
ダメな大人になったな~

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

巷では旅4でコインボスに挑戦とありますが
あれは安定しすぎていまいち盛り上がりに欠けちゃいそうな気がしてなりません
旅4の場合
回復→ベホイミ・ハッスルダンス・ザオ・ザオラル
攻撃→ヴァイパー・タナトス

見てくださいこの安定されたラインナップ

パラ4だって安定してるじゃねえか!!って?
回復→ベホイミ
攻撃→さみだれ・一閃突き

これにスタンショットやキャンセルもありますがタイミングしくったら大惨事です
蘇生手段も葉っぱで回復も単体しか手段を持たないパラディン
でもこれであの3匹(アトラス・ベリアル・バズズ)に勝てるんですよ
これってすっごいことですよ

さて今回はパラ4での3匹の対処をお教えいたしましょう



・アトラス
お勧めの構成としては
槍2・ハンマー2です
ここでの注意点として
大地の怒りと痛恨
ハンマーの方はこれに対処できるのでキャンセルや会心Gでにおうだちして槍の方を助けてあげてください

槍の方はさみだれ突き・一閃突きでダメージを蓄積させていきましょう
ダメを喰らったらすかさず回復してください
ベホイミの回復量では全快にならない為ダメを喰らったら即回復を心がけておきましょう
後は落ち着いて対処すれば怖くはありません



・バズズ
お勧め構成は
上記と一緒ですが槍1・ハンマー2・スティック1でもいいかもしれません
注意点は
耐性があるのとないのでは大きく戦況が変わります
あればいいのが睡眠即死
マホトーンはステックのキラポンでも補えます
怖いのはかがやくいきツインクロー
魔法はキャンセルで問題ありません
かがやくいきはキャンセルが難しい為心頭滅却を使っておきましょう
ツインクローは痛恨もある為喰らえば死ぬかもしれません

こちらもダメを喰らったら即回復でいいと思います


・ベリアル
お勧め構成は
槍2・ハンマー2です
注意点としては
怒ったら即ロストです
火力が乏しい為ベホマ使われたら超長期戦になる可能性があります
HPと攻撃力が高いだけで
魔法とデスファイヤー・ヘルファイヤーはキャンセル可能なので怖くはありません
こちらもダメ喰らったら即回復で大丈夫です


補足
パラ4で行くときにあればいいもの
・スタンショット
・さみだれ突き
・葉っぱ
・魔法のせいすい

最重要なのは
くじけぬ心あきらめぬ心です
どうせ勝ってこないとか無理ゲー・・・と思って挑んでも勝てる訳がありません
仲間と己のスキルを信じ戦い抜くのがパラ4で攻略するのに大事なのもだと思います

皆さんも是非ねパラ4でコインボスお試しください
きっととてつもない感動が皆さんを待っております

ポチッと押してくれたらパラ4普及するかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでパラ4の楽しさが伝わるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ここまでやるのはパラディンを愛する私の意地でござる!!

【今パラ】 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

先日の記事を見て「ハンマー&スティックで安定構成」かと思ってましたが、まさかのヤリ構成・・・攻めますねw
回復パラを作ろうかと回魔錬金を物色してましたが。。。不要っぽいですね☆

ゼルダ無双!?の記事を楽しみにしてます♪
どもどもレビです。
相変わらずパラ極めてますねぇ。
1周年イベも参加したかったのですが忙しくて無理でした(>_<)

諸般の事情によりブログを新しくしました。
新ブログ「君の瞳にパニパニハニー」
http://lovedraque3.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします♪
ようやくキャンセルショットを実装して、ハンパラに片足を突っ込むことができました…。

先日ステパラでソロサポ温泉試練を突破したんですけと、今ステパラで回魔が450近くありますねー。

回復役のパラならいけるかもしれません…。
むつさんコメントありがとう(^O^)
結構安定して勝てるからねw
槍で火力があるから槍入りおすすめよw
レビさんコメントありがとう(^O^)
いやいやwリアル大事だもんねw
新ブログ開設おめでとう!!
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
おおお!ついに片足を突っ込みましたねq
ステパラで回魔450ってwww
すごい・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

