| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
行こうかパラ諸君、撃鉄を起こせ!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(o´・ω・`o)ノ

皆さんのお住まいの地域台風は大丈夫ですか?
高知や三重の方では避難勧告がでてますので
自然災害の怖さを改めて思い知らされました
幸い私の住んでる地域は影響はありませんでしたが
該当する地域の皆さま台風情報は欠かさずチェックしてくださいね

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

昨日私が前々から計画してたパラ4でコインボスを実践いたしました
参加者は
ゼクさん
レシムさん
はますーさん

今回実践するのは
アトラス・バズズ・ベリアルの3匹です
チョーカー?ソサリン?銀ロザ?
そんなのはいらない
いるのは・・・・

パラ4で勝ったという事だけです

まずはアトラスから
ごめんなさい・・・写真撮り忘れてたんだ・・・・

まぁ勝っちゃうんですよ
アトラスは前も勝利してるので問題ありません

続いてバズズ
173489460.jpg

こちらは強力な魔法にツインクローとかがやくいきが脅威です
ですが魔法はキャンセルしちゃえば怖くはありません
こちらも勝っちゃうんですよ

続いてベリアル
173491619.jpg

こちらは驚異的な攻撃力にジゴスパがあります
でもジゴスパやヘルファイヤー・デスファイヤーはキャンセルできるので怖くはありません
怒ってもロスト入れれば問題ありません
こちらも難なく勝利
残念ながらゼクさんはチムイベの為悪霊まではいけませんでしたが
大きな前進となりました

とりあえず
目標は悪霊をパラ4で制覇

真の最終目標はパラ8で真災厄を倒す

ポチッと押してくれたら悪霊パラ4でも攻略できちゃいます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで真の最終目標を達成できるかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

パラ4って素敵よ・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんばんは♪初コメ失礼します(^^)

あんな形でご一緒できたなんて光栄です♪ヽ(´▽`)/
しかもリンクまで貼って頂いて(; ̄ー ̄A

ありがとうございました(*´ー`*)

また何かの時にご一緒できれば幸いです(’-’*)♪
マァリンさん、ハロー
最近はバトマスで、奴等のアギトを
喰い千切ってます。

パラ上げてると2,3回戦闘したら
ドルボの燃料切れてるの、あら不思議!
ポチっとしました☆
真の災厄にパラ8人・・・面白そう!
耐性は完全じゃないですが参加してみたいです!!
※開幕ファンタスティックで誤魔化しますw
真もなんですかw
8人揃うなら行ってみたいですねー。
でも先に悪霊からですね!
はますーさんコメントありがとう(^O^)
いえいえこちらこそこんなブログを見ていただきありがたや~
またお機会あれば是非ねパラ4でまた会いましょう!
灰色リンゴさんコメントありがとう(^O^)
その現象アストルティアの七不思議に入っていいレベルだね!
むつさんコメントありがとう(^O^)
すっごい面白そうでしょ?
パラの叡智を見せつけてやろ!!
レシムさんコメントありがとう(^O^)
もちb
だけど最初に旧災厄からやるよww
悪霊達成できたら多分英雄になれちゃうかもよ・・・
パラ8災厄・・・相変わらずドMすねw
時間が合えば是非( ̄Д ̄)ノ
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
おし!メンツ確保だね^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

