| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
申し訳ありませんでした!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(´ゝ∀・`)
どうも皆さんお久しぶりでございます
え~と約10日ほど更新してなかったのですが
その理由は
PCが壊れたからですww
電源入れてもうんともすんともならなかったので修理に出して
先ほど帰ってきました

そういやブログ更新してなくね?
ついにはブログ炎上して閉鎖した?

と思った方もいるでしょう
こんなブログでもね楽しみにしている皆さま
ご心配かけて申し訳ありませんでした!!

マァリンさんはこれからも平常運転でブログ更新していきますよ!!
私のPC壊れてる間に
ドラクエⅩ2周年やらキュララナビーチ解放やらと大いに
アストルティアは盛り上がってますね
もうね更新したくて堪りませんでした

そんな思いを胸にマァリンさん頑張ってレベル上げしてました
2.2で目標全職70以上を目指していたんですが
もうすぐ全職70以上達成できそうです
これなら2.3で全職80も射程圏内となりそうです

まぁともわれブログも更新できるようになったのでまたこれからもよろしくお願いいたします♪
172567851.jpg
オーガだったら・・・オーガだったら・・・!!

ポチッと押してくれたらマァリンさんぺったんこから卒業です
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんボン!キュッ!ボン!になれます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

目指せ不二子ちゃんボディー!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

