| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ストーリー終わった~
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(〃´▽`)
607_016.jpg
皆さんこれ開けられてますか?
私は1回も開けられてません

これを開けるのは業者に接触するしかないですね・・・
初めて業者が役に立つ日が来るとはね・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

昨日はストーリーを進めてました
なるべく早く終わらせてレベル上げや金策もやっていきたいな思いやって
メルン水車郷で
170221191.jpg
偶然集まった深夜枠
ゼクさん
ステラさん
も同じタイミングでストーリ進めていたみたいですw

折角なのでストーリー終わらせようという事になりまして
一緒に行くことにしました

マァリンさんあんまりネタバレとか好きではないので曖昧な表現で言います
ラストダンジョンは某RPGのとある場所を彷彿させるような場所でした
でもなんか中途半端感がハンパなかったです
しかもこれまた結構メンドイ・・・・
そして2・2のラスボスと戦い最初は負けました・・・
結構強めですのでしっかり準備していってください

でも再戦でなんとか勝てたのでよかったです♪
最後に乳の人の所に行ってストーリー終了となります
170232655.jpg
Wパン○ラ・・・故意あって撮ったわけではありません
決定的瞬間を撮るのがお上手なんです
あったらやりたくなる太陽のまい
アカン・・・ジワジワくるwwwww
ゼクさん乳の人と解放
つまり・・・・
賢者に解放

賢者タイム
なるほど^^今の自分の状態を表していたんだね!

ポチッと押してくれたら皆さんもストーリー終わるかも!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで皆さんはストーリーをやりたくなる!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ストーリーの続きが楽しみ過ぎて辛い・・・

スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

小箱の中身は賢者の聖水2個。
他はどんなの出るんだろう?
オータムさんコメントありがとう(^O^)
賢者の聖水なのか~
メタキンとかも出で来るのかな?
おめでとうございます
さあ、ストーリー進めねば・・・σ(^_^;)
私はプチバズズが出た気がします
記憶が定かなら・・・
おひさしぶりーーーーっふ
昨日からみきが実家に赤ん坊連れて帰っているので、スーパーみきタイムです(火曜水曜金曜はお勉強しなくちゃなんですが)今週中にストーリークリア目指します!だからいっぱいポチっておきます!!!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
ありがとうございます♪
カードも出るんですねw
今は・・・カード出ないことを願いますww
みきさんコメントありがとう(^O^)
おひさしぶり♪
スーパーゼクシオタイムみたいですなww
ストーリー頑張ってねb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

