| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
あ・・・ありのまま 昨日 起こったことを話すぜ!
はいどうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(o´∀`o)
暑い・・・本当に暑い・・・・
かゆ・・・うま・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

昨日はカード消化という事で
ゼクさん
ステラさん
セボさん
とカード消化タイム行きます
169985041.jpg
福の神コインを使いました
でかい・・・
私よりでかいです
福の神1匹とふくまねきが5匹くらいが出てきます
単体は強くないですが
高確率で武器ガードしてくるのが厄介です
倒したらふくびきけん2枚とSPふく3枚ゲットです
もしかしたら盗んだりしたらまだもらえそうですね
当てたときにでもやってみます
169985931.jpg
ただのガイアではありません
ヤングなガイアです
クッソ弱いです
初心者に行きやすい仕様のガイアという感じですね
その後にオールドガイアも行きました
さすがオールドガイアヤングよりも強いですね
全部欠片^^

そして解散した後強ボス行くことになり
ゼクさん
ステラさん
トエリカさん
と行きます

トエリカさんが強戦士の書をとる間
169990350.jpg
こんなんやってたら野良さんが来た瞬間に
ゼクさん逃亡
薄情者・・・・・・
そして最初にラズ行きまして
ラズで緑をもらい幸先いいスタートをきりました

ここで強戦士の書仕様を軽く説明します
・行きたい強ボスのストーリーまで進めないとその強ボスとは戦えません
・戦い終わって続けるを押せばHP・MP全回復
・全滅した際のデスペナルティーは発生しません

こんな感じになっております

そして天魔行くことになったんですが
ステラさんの回線がどうも悪く何もできなかった状態みたいですw
そして無事に倒したんですが
ここでねすごい違和感を感じたんです
戦闘終わったはずなのに
169992448.jpg
なんか残ってるんですよ・・・・
そしてこの刹那に
怪奇現象勃発
607_008.jpg
この画面を永久にループ(この時は天魔と私たちの画面)

porunarehujoutai.jpg
ポルナレフ状態なりました

ログもすごいことになってます
戦闘開始
戦闘をやめた

のログがずーーーーっと流れてますww
ゼクさんがこの時の状況を動画で撮ってるので見てみてください
この時の記事

運よく制限時間に助けられて我が家に無事戻ることができました
こわい・・・・

ポチッと押してくれたらこのようなことに遭遇できるかも
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでこのような怪奇現象がみられるかも
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

夜中なのに声出して笑ったw
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

いやー、もう、一生ドラクエから抜け出せないかと思いましたよwww
ステラん、罰金ですね(^-^)
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
私もそう思ったwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

