| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
name 勇者姫の名は
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヽ(・´∀`・)ノ

長い事更新滞らせてたのは2.2後期をエンジョイしてたからです
うん楽しいもんね・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

2.2後期はやること多いですね~
王家の迷宮・新ストーリーなど様々なコンテンツがいっぱい
コロシアムも色々一段落したらやっていこうかなと思います
今回実装されたおみくじボックス
使ったらアイテムがもらえる運試し的なアイテムがあるんですが
それを使ったら大吉ということで
福の神コインゲットしました♪
運がいいんでしょうね♪
これは使った時にでも感想をお伝えします

昨日チムメンから質問されましてね
マァリンさんに聞くことだからパラのことだと思ってたんですよ
パラならね結構質問にお答えできるので準備してたわけですよ
そしてその質問が
「勇者姫の名前を答えてください」
なんというイージー問題
マァリンさんを侮るなかれ伊達や酔狂でドラクエをやってるわけではありません
今回もねいちゃいちゃ2人きりっでデートもできるんですからね








「アンルンシア」
マァリンさんはずばっと答えてあげたんですよ
そしたらね
「違うwwwwwww」
みんなから突っ込まれるという情けない事に
正確には「アンルシア」ですよ皆さん
マァリンさんみたいになりたくなかったら覚えておくように
169635951.jpg
因みに私のアンルンシア(私は訂正されてもアンルンシアを貫き通します
貴婦人の紺色を課金で買って着させております(赤はなんか似合わなかった・・・・)
アンルンシアに着せ替えさせるのに課金にさせるとは・・・・
スクエニ汚い!!
なけなしのお金で装備も買い与えました
これで懐かなかったらマァリンさんガチで凹みますよ・・・・

そのかいあって王家の迷宮では頑張ってくれてますので結果オーライ
貴婦人の特典としては
髪形がオールバックじゃないアンルンシアが見れる
ただそれだけ


因みにこうゆう貴婦人のドレスはDQショップで販売しております
ラバースーツ4種類
貴婦人4種類ありまして
どちらも1つ 700Crystaとなっております

アンルシアは俺の嫁!!
アンルシアに命を捧げてもいい!
アンルシアたんはぁ・・・はぁ・・・

という方は
是非ね全部買って着せ替えさせてみてはどうでしょうか

ポチッと押してくれたらマァリンさんアンルンシアの為に課金するかも・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんアンルンシアの服全部買うかも・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


クラハのおめかしセットあったら買いますが何か?
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あれ?最終的にアンルシアに戻ってる・・・
不具合かな?( ´_ゝ`)

昨日はお疲れ様でした~
エンラージャだけ、連戦でしたね(´д`|||)

そして、またフレ申請するの忘れてた(´・ω・`)
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
それは良い子のためと思ってやったことだw
ムッチ連続はね・・・キツイww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

