| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
とどまることを知らない傾奇者
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(〃´・ω)ノ

始まりましたねver2.2後期♪
ちょっとだけしかできませんでしたが
メイドさんと強戦士の書だけ取りました
168699888.jpg
私のメイドさんのルーミー
管理人さんが言うには少し緊張しているとうことなので


168609013.jpg
パイタッチ!!
軽いスキンシップで緊張をほぐしておきました
そして我が家に・・・・
168700218.jpg
天空のオルゴール到着~
天空の世界が聞けるのですよ~
Love Songを探しても聞けるのでローテーで変えようかなと思っています
最近庭いじりに興味が湧いたので
168700882.jpg
見にくいですがオーロラと虹のプラネタリウムも買いました♪
家だけがすごいことになっていく・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

話は私の1周年記念のイベント後になります
フレのダイたんさんから強ネルのお誘いがあって行きました
ミームさん
ミスターポポさん
とで強ネルに
久々の強ネル・・・
問題はといえば・・・
私がアークデモーンを弱らそうと思ったんですが
まんたんしていないのに会心で場外にホームランをかっとばしたくらいです
ネルゴリも問題なく倒してだったのでもう1回行くことに(青はこの時点で4500G)
問題なく進みます
またしても問題が発生しまして・・・
アークデーモンを弱らせようとして
私が渾身斬り使ったら
まんたんしていないのに場外ホームラン炸裂です
2打席連続場外ホームランプロの野球選手でも至難の業です
あ・・・・スカウトお待ちしております^^
今度はまぁ・・・青よりはということで妥協しましたw
そして畑を回ってポポさんの家に行くと・・・

168237075.jpg
スライムハウスーー!!
すごい・・・・圧倒的存在感です
サブが当てたそうです
私には縁遠いかも・・・・・
家に入るのは扉ではなくワープで入るみたいです
超近未来ハウスですw
その後談笑して解散しました
ダイたんさんお誘いありでした^^

その後レシムさんがインしてたので
お礼と結果報告をしまして
ガイアにお誘いしました
てぃさんも一緒におられました
そこでね・・・・
1周年経って落ち着いたかと思われた傾奇者が
パラ4でガイア行こうという全くとんだ提案を持ちかけました
残念ながらメンバーは集まらずorz

てぃさん「たけやりへいならいるよ」
OKそれだ!!!
たけやりへいが強いと豪語するてぃさん
てぃさんのたけやりへい「ヒュンケル」を仲間に加え
まさかのパラ3+サポでガイア行くことになりました
168241580.jpg
てぃさんの装備はヒュンケルに回りましたw
168243952.jpg
たけやりへいはヨイショスキルでおうえんがありますのでテンションあがるのでヨイショしてもらいます

激闘が続きます
はげおたで吹っ飛ぶ3人と1匹
空気を読んでくるかのように来る打撃G

ですが私たちも果敢に挑みます
死ねば葉っぱで蘇生させ
HPが危なければベホイミで回復させます
おうえんのおかげで回復量もあがるので生き延びます
ダメージソースは
たけやりへいのさみだれつきと一閃突き
そして行動を封じるためにスタンショット

そして・・・・・
激闘すること
17分・・・・
勝利を収めました
長かった・・・・
ですがこれは素晴らしいです
みんながパラの動きを超越してました
そして中身も現物と嬉しい結果に
これでパラ4悪霊攻略の糸口も見えてきました
レシムさん・てぃさん本当にありがとう!!

ポチッと押してくれたらパラ4でコインボス攻略やっていこうと思います
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでパラ4コインボスやっていきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

パラってやっぱり偉大だ・・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

作戦はバッチリ考えてます!
時間が合えばいきましょう!
、、、時間が合えば。・゜・(ノД`)・゜・。
レシムさんコメントありがとう(^O^)
おおおお!!
それは期待大だ!!
時間が合えば必ず・・・!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

