| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
無事に終わりましたw
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヾ(o´ェ`o)ノ

昨日のイベントに参加してくださった皆さま本当にありがとうございました♪
お忙しい中集まっていただき本当に感謝です♪
昨日はさらに祝1周年という事で色々な物が送っていただきありがとうございました♪
これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくおねがいします♪

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

昨日は時間になるまで風呂掃除をしに行ってました
風呂掃除から戻ってくるとね家の中に人が結構いましたw
時間まで待機してもらい
22:00に外で開幕の挨拶を始めます
そしてダイスでサバを決めるノープラン過ぎる主催者
そしてグランゼに集まってもらいます
168165571.jpg
(写真は9割ゼクさんから拝借しました)
PT分けもダイスで決めるという自由な主催者
ですがちょうど4PT作れました♪
そして出発です
168169986.jpg
多分パラだけの集団に驚かれた方もいらっしゃるでしょうw
この時に注意事項として
全滅したら葉っぱ使ってまでゴールしてくださいというアナウンスを入れます
因みに私は事前に行って10回葉っぱ使いました

168172411.jpg
そしてここからが本番です
真レビュール街道北口からショートカット・試練の門禁止・戦闘の逃走禁止の地獄のレースが始まります

私の合図とともに一斉に走り出す参加者
結構皆さんサクサク進んでおられたのでぬるかったかなって思いました




強敵エリアに行った瞬間に
168179170.jpg
こうなるPT続出

野良さんに助けてもらってたところもあります
多分思ったでしょうね
「なんでみんなパラでここにいるんだろ・・・」って
しかも逃げないで戦ってますからね
ですけど親切な野良さんで助かりましたw
本当にご迷惑おかけしてすいませんでした・・・・・

強敵エリアに来てからは
死ぬのを躊躇わず死んで突き進む特攻隊PTや
敵に当たらないように敵がそっぽ向いた瞬間に行くPT
もありましたw

私の組んでるPTもちょっとしたアクシデントがありまして
私が道を間違える
途中で回線落ちした方がいるので待機してたら敵に絡まれる


そんなねアクシデントを乗り越えて・・・・・
無事にゴールしました♪
168193151.jpg

皆さん無事に全員ゴールできてたので本当によかったよかった♪
最後に写真を撮って解散です
168194926.jpg
本当に無事終われてよかったです
皆さま本当にありがとうございました♪

でここで事件発生

ここからどう帰ろうかという事になり私は事前に思い出のすずを用意してたんですが
まさかの
徒歩で帰ることになりました
しかも皆徒歩で帰るという・・・・
こちらも皆さん無事戻ってこれたようでよかったですw

グダグダになったところもありましたが
皆さん本当にお疲れ様でしたw

ポチッと押してくれたらこれからもね細々ブログ頑張っていきます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでまったりブログを頑張っていきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

この企画を出してくれたレシムさんに感謝!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

ゴール地点で一番乗りを見ようと待っておりました…σ(^_^;)
みなさん無事に辿り着いて良かったですね☆

ホントお疲れさまでした~
一周年記念、大成功〜*\(^o^)/*
お疲れ様でした。

たまたま、フレが海風にいたので話を聞いたら
異様な光景だったようでした。
何?このパラの集団?みたいなw
お疲れ様です^_^
いや〜楽しかったですwパラでヒーラーするなんて中々経験できないことなので面白かったですwww

でも一番印象に残ったのは「武論尊」というか「原哲夫」大好きオーラ満開のパラマァリン最高でしたw
おぉ、盛り上がったようで何よりです(*´ω`*)
某ルムチャで実況を聞いてて楽しかったっす(笑

マァリン邸にお邪魔したら、居留守でしたので
家捜しして、いいね逃げしときました。( ´_ゝ`)
さらささんコメントありがとう(^O^)
本当にみんなたどり着けてよかったですw
わざわざお越ししてくださってありがとうございました♪
フェイルさんコメントありがとう(^O^)
絶対そんな反応になっちゃうよねw
参加していただきありがとうございました♪
オシャレさんコメントありがとう(^O^)
そうだよねーwパラがヒーラーなんてまずありえないもんねw
慶次の影響は私にとっても大きいものですw
参加していただきありがとうございました♪
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
ルムチャで実況もされてたのかwww
海風の道中で走ってるのを見かけたw
思いっきりいいね逃げしおって・・・・
道中まさに地獄絵図でしたが
4パラでもやれば出来ると実感しましたw
家族に怒られるくらい笑わせて頂きました
ありがとうです( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした。
それと、一周年おめでとうございます(^o^)

お時間 間違えてしまい、すいませんです(*_*;
無事、ご到着 おめです!!
最後は、最初からいた感 丸出しで 失礼しましたm(__)m
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
本当に地獄だったねwww
パラ4でもやれるもんだと思ったよw
そんなに笑っていただけてよかったよかったw
ご参加ありがとうございました♪
すずちゃんコメントありがとう(^O^)
ありがとう♪
あはは気にしなくていいのにw
時間を間違うのも問題なしb
いてくれたおかげで状況が分かったから助かったよ♪
ご参加ありがとうございました♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

