| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
イベント告知
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(∩´∀`)

最近完全に夏バテしております・・・・
日課もままならずぐったり疲れて眠る
そして朝早く起きるという
超健康的な生活を毎日おくっております
昔はね・・・・寝ずにレベル上げしてたもんですよ
今じゃ信じられませんね・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さてイベントの内容が決まりました
それは前回の記事を見てくださったら分かります

見た方は恐らく「え・・・・?」ってなった方いるんじゃないかと思います
この企画を出してくれたのはレシムさんです
レシムさんとんだ傾奇者ですな
普通の人ならこんなことを考えもつかないでしょう
だがそれがいい

では詳しい詳細を



イベント名:パラ達よ傾くなら傾奇通せ!!

集合場所:マァリン邸(うるわし2016丁目5番地)

集合日時:7月21日 22:00
166498225.jpg



前回の記事を見るのが面倒なあなたに分かりやすく解説します

イベント内容
・パラPTのみで真の海風の洞窟(レビュール街道北から)~王家の宝物庫まで行く


注意事項
・真のレンダーシアに行ける方
・パラ以外の職禁止
・敵との戦闘は逃げてはダメ
・グランゼドーラ城や試練の門のショートカット禁止
・地中ゴーグル装備を禁止(追記しました)




イベント当日はもちろん私も参加して走ります
当日のお願いとして
・他人を誹謗中傷しないでください
これだけはねやはり守ってもらいたいです
皆さんとヒィヒィ言いながら楽しくやれればと思っておりますのでご理解のほどお願いします

後はやはり最前線で戦う職なので
我先にゴールを目指してください
パラが後ろで隠れたりするのはありえませんからね
敵将の首を我が先にもらう!!というくらいの勢いで進んでください
そちらの方が面白くなるからですw

以上がイベントの詳細となっております
もし分からないことがあったら
当日質問してくださったらお答えしますのでご遠慮なく聞いてください
では皆さま当日傾奇ましょう!

ポチッと押してくれたらイベント成功間違いなし!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで皆さんが傾奇通れます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

こんなの1周年記念でやるべき内容じゃないよねwww
だがそれがいい

お知らせ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

お久しぶりでございます(⌒▽⌒)
私もようやくパラカンストしたので、
インできたら参加したいっす^_^
その時はよろしくです(≧∇≦)
レイアースさんコメントありがとう(^O^)
こちらこその時はよろしくお願いいたします♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

