| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
1周年イベやるよ~
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*ゝω・*)

皆さんもしね思い悩むことがあったら
166498225.jpg


蒼天を思え!蒼天に願え!!
どんなに曇ろうとも、雲の上は常に蒼天だ
お前の望みは蒼天に!

(蒼天の拳より)

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

前置きヒドクね?って言われても気にしないのがマァリンさんです
さてさて今回はね
マァリンさんのブログ1週年記念という事でイベントをやらせてもらおうかなと思ってます
しかもちょうど7月21日はお休み
なんとなんと7月21日にブログデビュー
ということで
7月21日ちょうどブログデビューの日に1周年記念イベやっちゃいます!

実はねこの時の為に以前イベントを募集してたんですよ
それをねマァリンさん吟味しました

マァリンさんといえばねやっぱりパラディン
パラにちなんだイベントがいいかなと思いまして


パラのみPTで行く海風の洞窟~王家の宝物庫
こちらの誰得なん!?満載の企画
誰得?いやこれは私得です
こちらはレビュール街道から王家の宝物庫までパラのみPTで行ってもらいます
注意事項としては
・真のレンダーシアに行ける方
・パラ以外の職禁止
・敵との戦闘時に逃げてはダメ
・試練の門やグランゼドーラの城のショートカット禁止

レベルは不問なので問題なしですb


といった感じの企画をご用意しております
本当は1日限定復活メイドインヘブンも考えておりましたが
私の家の中がね・・・・整理してない為見送りにw
またねメイドインヘブンもやっていきたいなと思います
やるときはアナウンスします

多分ね皆さん思うでしょう
1周年という節目の日にこんなバカげたイベやる人なんかいないwww
でもねそれを平然とやっちゃうのがパラバカマァリンさんなんです!!

時間があればね
プチ【今パラ】やろうかなと思います
こちらの対象ボスは天魔です
時間に余裕があるよ!という方はご参加していただけたらなと思います

ポチッと押してくれたら無事イベント成功します
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでなんとか無事にイベント成功します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

いつまでも逃げれば生きられるというもんじゃない
突き進んだ方が生き延びられる場合もある
それを間違いなく選べるのがパラディンというものだ!
スポンサーサイト

お知らせ | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

次の日休みなので是非行きたいです
何時からなんでしょうか?
わわわぁ~( ̄O ̄;)
ゴール地点でリボン持つ役しか…w
やっとこさ見つけました♩
チムの色ボケ魔法使いのオサレです^_^

また読ませていただきますねん(≧∇≦)
会社で「不具合じゃねぇよ!」って言いそうになりました。
どうも、黒いリンゴです。

今度こそは参加してみせます。
パラ?裸槍ですが何か?( ´_ゝ`)
パライベきたっ!!
今週末までには王軍師買わないかん!!それからハンマースキルも!!あぁぁヤリも持ちたい!!重さも・・・あっ、これはいいや^^カミパラだから
うわぁぁぁ!後1日ズレてたら参加できたのにぃぃぃぃぃ!
準夜勤できっと参加できないです~_~;
イベント楽しみにしてます!!
パラ57だけど…ww
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
それは後でアナウンスしますよ~
お楽しみに♪
さらささんコメントありがとう(^O^)
大丈夫b
リボンは私が持っておくよb
オシャレさんコメントありがとう(^O^)
オサレさんようこそパラバカのブログへw
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
会社で言っちゃいけませんwwww
裸槍パラ?だが・・・それがいい
みきさんコメントありがとう(^O^)
装備新調していらっしゃいw
地獄を掻い潜る運命なのですから・・・・
レシムさんコメントありがとう(^O^)
ノオオオオ!!!!
企画の発案者が・・・くっお仕事がんばって・・・
ゆ~のさんコメントありがとう(^O^)
レベル不問だから問題ないよb
楽しみにしちゃってくださいねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。