| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
パラ天に通ず!!ーグラコス攻略編ー
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*ゝω・*)
さて連続更新という訳ですが
まぁ・・・記事はもうねお分かりじゃないかと思いますが
パラディンでのグラコスの立ち回りをご紹介していきたいと思います

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ


c99db08a.jpg
昨日実装されたグラコスさん

・基本行動
・攻撃
・マヒャデドス
・バギムーチョ
・仲間を呼ぶ
・海神の怒り
・振り回し

押し勝ちライン:700くらい(噂


・テンプレ構成
パラ・魔・賢・僧



・注意点
グラコスは他のコインボス・強ボスとは違って
グラコスの押せる面積が狭いです
すぐに滑るのでなるべくグラコスの正面に位置取りしてください

・キャンセルのタイミング
グラコスの行動は攻撃以外全部キャンセルできます
私が体感したキャンセルタイミングはこのような感じです
・仲間を呼ぶ→テキスト出て2秒くらい
・海神の怒り→テキスト出てグラコスが両手を上げたとき
・振り回し→テキスト出て2秒くらい
・バギムーチョ→テキスト出て3~4秒くらい
・マヒャデドス→バギムーチョと同じくらい

だいたい私はこれくらいでキャンセルできました
振り回しについてはオーレンの振りかざしと一緒のキャンセルタイミングでいいと思います


・立ち回り
まずは上記でも書いたように
常にグラコスの正面に位置取りしてください
すぐに滑って抜けていきます
バラモス押せる方なら拮抗ですみますが
バラモスで拮抗だと若干押し負けます
暇があったらウェイトで軽くしてやるといいかもしれません
体感的に5回に1回くらいの確率で入る感じですかね
軽くしてあげて押してあげてもいいかもです
でも常にキャンセル待機は心がけてください
暇なときはぶきみ入れてやると討伐スピードアップです


・まとめ
戦って感じた事はバラモスの超劣化版です
とにかく仲間を呼ぶと海神の怒りと振り回しをキャンセル成功させれる時点でほぼ勝ち確です



さて皆さんいかがでしたか?
たった4回で分かるもんかという方もいらっしゃるかもしれません
ですがそこはねマァリンさんのパラの経験です
前のコインボスの攻略でも書いたように
キャンセルタイミングはほぼ2つだけなのでそれをやってみただけです

もしねキャンセルタイミング分からんという方いらっしゃったら
イッドでキャンセルタイミングを掴むといいでしょう
あれこそまさにキャンセルのタイミングを覚えれるいい教材です

これを見てねグラコスパラで倒せたよー!!
という報告があったらマァリンさんはとても嬉しく思います
まぁ・・・・これは教科書にもなりませんがねw

ポチッと押してくれたらマァリンさんグラコスをパラで完全攻略・・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんグラコス封殺・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

仲間呼ばれなかったら怖くない!!
スポンサーサイト

【今パラ】 | comment 15 | trackback 0 Top ↑

Comment

最近の鬼ヒキはなんでや〜w
今日はまた300枚リベンジする(-。-;

あと1000枚でグラコス出るかな( ̄◇ ̄;)
よし!!
パラ80になったから
行ってこようかな♪
はっやw
それよりなにより、まだマァリンさんの運が続いてるなんて・・・
はっ!!
もしや一つ年を重ねて運気が変わった!?
福引なんてなかった。なかったんや・・・
パラは70で止まりました、装備もねぇ!金もねぇ!

いまは、魔法(物理)を育ててます。
レベ上げに、はぐメタ回そう、そうしよう

P.S.
市場を見たら、バラモスの事を思い出してくれないか・・・
時々でいい、ただそれだけでいい・・・
グラコスパラで勝ちましたー!…という報告したかったのですがまずパラが57で止まってるのでパラで行けない悲劇←笑
パラ面白そうでやりたいんですけどレベル上げ始めると睡魔に襲われてしまう今日この頃(>_<)
グラコロ戦2勝2敗でした・・・
仲間呼びキャンセルは100%成功とはいかないみたいですねσ(^_^;)
魚人自体は弱かったですが仲間がね〜・・・
ちなみに欠片しかでてませんT^T
シュクルさんコメントありがとう(^O^)
おほっほっほ!日ごろの行いがいいからよ
ソウスイさんコメントありがとう(^O^)
おお!行ってみて感覚慣れるといいよ~
みきさんコメントありがとう(^O^)
私の運がいいのSTは90%ループよww
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
私使ったらきっちり使った分戻ってくるのはなぜでしょうか・・・?
ゆ~のさんコメントありがとう(^O^)
おおおグラコス討伐おめでとう♪
パラは面白いけどレベル上げがねw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
おおおグラコス討伐おめでとう♪
私も仲間呼び100%じゃないんよねw
まだまだ体で覚えさせないといけないw
ST90%ループっていっても、マァリンさんはそこでも単発引いてくるはずなのにぃぃ><
キャンセルのタイミングを身体で覚えるだなんて、なんだか・・・wマァリンさんらしいといえばらしいですが^^
ついに私のSTは終わってしまった・・・・
キャンセルタイミングさえ覚えてしまえば
他の奴にも流用できるからねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

