| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
メンテ前の攻防と昨日の事
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです゜.+:。(●っゝω・)っ

昨日直撃を予想されていた台風だったんですが
台風のタの字もないくらい影響されてませんでした
まぁ・・・会社休みになってたのでよしですw
台風直撃する県にお住まいの方は充分に警戒してくださいね><

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

メンテ前に
ゼクさん
ステラさん
トエリカさん
とで緑を取に行ってその後急遽真災厄行くことになりました
140710-0201-11.jpg
140710-0201-09.jpg
(ゼクさん写真借りたよ~)

この時すでにAM2:10
後50分までに終わらせないといけないという過酷なもの
でも急遽集まってくれた方に感謝感謝♪

サクッと旧災厄を4分で倒します
魔法ちょーすごかったですw
暴走入りっぱなしで魔法の音が途絶えませんでしたw

真まで行く道中は
イーターで全滅しかけるステラさんPT
道中の敵にMP節約の為短剣で戦う魔法使い達のゼクさんPT
これはひどいの一言しか出ません
でもね真になるとみんなちゃんとシャキンとするのがとても偉いとこです
おにこんぼうは1分かからず
真災厄は7分切るというマッハタイム

おかげでメンテ5分前に終わりましたw

集まってくださった皆さまありがとうございました♪



そして昨日・・・・
マァリンさん30枚持ってふくびき引きます
狙うはもち
グラコスコイン
昨日実装されまして
宿屋前には多くのプレイヤーさんが集まっておりました
さて結果なんですが・・・・

2等と3等が当たりましたw
惜しい!!
でもマァリンさんまだ運は残ってましたw
そして夜・・・・・

ゼクさん
ステラさん
ティファさん
と共にグラコス持ち寄りへ行きました
この時の価格29万前後でしたが私は粘ってなんとか28万で買えましたw
165727335.jpg
構成はパラ・魔・賢・僧がテンプレらしいです
ほいきたパラの時代!!

グラコスの感想
パラ次第では強くない感じです
1戦目は残念ながら欠片w

続いて2戦目
こちらも安定して勝てました♪
そして現物ゲット!!
165735770.jpg
効果は敵を倒すと25%でためる発動というドS仕様
効果は正直微妙なのでドレア行きです

3戦目はちょっと私がミスをして全滅にw

4戦目は反省を活かして無事撃破♪
まぁ・・・欠片ですがw

皆さんわざわざ買っていただいて集まってくださってありがとう♪


その後ダイたんさん
ゼクさん
ステラさん
とでマッシュ転生狙いの金策をします
こちらはメタルトリュフが落とすメタルのかけらねらいです
結構ねいい感じで出てきたんですが
まぁ・・・・ラグのレシピばっかり
でも運よくメタかけ1個手に入れました♪
昨日の時点でメタかけ28000と高額でしたw
メタかけ1とラグレシピ12個で
合計40000越えというおいしい金策でした♪
皆さんありがとうございます♪


その後くららさん
ゼクさん
ステラさんと一緒に
ゼクさんのアトラスつよし君(残り期限48時間)を行くことに
サクッと行きましょう♪
165776507.jpg

アトラス黄色くない?
はいテロです
最近では誰にもカード入れるのを負けないくらいのスキルを身に付けました
というわけでベリアルつよし君
これにはね重大なミスを犯しまして
ツメ入れるの忘れてました
結果
ダメージ減らしてもベホマで回復し結果無限ループ
完全采配ミスです
で気を取り直してアトラスつよし君
こちらは危なげなく討伐♪
欠片2個いただきますw
深夜にも関わらずありがとうございました♪

本当に濃密な2日でしたw
無事ねグラコスは現物出てよかったと思いますw
皆さん本当にお付き合いいただいて感謝しております

ポチッと押してくれたら皆さんにもグラコス現物が・・!?
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでグラコスコインが・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さて・・・・グラコスをパラで討伐したということは・・・・
祝全コインボスパラで討伐完了!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

グラコスのアクセは、魚マァリンさんが似合いそうですねー(^-^)
福引き運も、お金もないので、しばらくは称号ももらえない感じですが、何か?(´;ω;`)ブワッ
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
大丈夫・・・きっと・・・きっと・・・当たるから・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

