| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
最近どうもヒキがおかしい・・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(〃´・ω)ノ
機能はちょっと驚きのニュースが来ましたね
598_001.jpg
3DS版ドラクエⅩ発売!!
これには驚きましたw
利用金額も割とお手頃ではないでしょうか?
これなら2垢ができるの買おうかなと思ってます
お値段も3800円とリーズナブル
Wi-fiがあればどこでもできるそうなので皆さんも検討してみてはいかがでしょうか?

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さてこのブログを見てる方ならマァリンさんのヒキをご存じですよね?
紙ががり的なヒキ運を持っていますよね
でもねそんなマァリンさんに大きな異変が・・・・
ここ4日間で
1等4回
2等2回

という神ヒキっぷりを発動させてます
これのおかげで約45万も稼げました
皆さんお金欲しけりゃ
ガダラ鯖25に行ってふくびき回しなさい・・・
お宝が眠っておりますよ・・・・・

昨日はビョルンで引いたら
まさかのヒドラ当てましたwww
こええええっっっっ!!!!!!
これさ・・・・まじで特等来そうな予感がします・・・・

仕事終えて討伐やって強ボスやってると
ゼクさんが迷宮行こうとルームで募集かけてたので行くことに
ステラさん
なちゅさん
と一緒に迷宮へ

まぁ・・・一番乗りに行くわけですよ私が
プチアトラスを捧げてみたんです
マァリンさんねこれ取った時小さいアトラスが出てくると思ったんです
でもね・・・・
これ普通のサイズと変わらないんですねww
ここでねなんとサプライズがありまして

ゼクさん「遅くなったけどマァリン誕生日おめでとう」
ゼクシオはゴルスラコインを捧げた

とっても嬉しいサプライズをいただきました♪
本当にありがとうございます
マァリンさんとっても幸せです♪
ゴルスラ本当においしかったです♪

その後可愛くないプチアトを倒して
欠片いただき
次に初めて当たったヒドラコインを投げます
165377115.jpg
構成が
バト・盗・魔・僧という構成
まぁこれでも勝てちゃうんですよ
そして
初じめて当たったコインで現物までいただいちゃいましたw
マァリンさんヒキぱねぇwwwww
自分でも怖いくらいのヒキを発揮させてますw

その後ご無沙汰のピラへ
サクッと5・6回します
マァリンさんやっぱりちょっとした職業病
ファラオ・ルーの時にはげおた来たので
キャンセル探してしまいました
(この時戦士で行ってました)
私「今一瞬キャンセル探してた」
ゼクさん「ねえよwwwwww」
戦士にハンマーないもんねw
5層でね
ゴールデンパペットとゴールデンボックスが出てくるというサプライズ
まさかね2匹出てくるとはね思いもしないわけですよw
見事2匹倒しましたw
巨人からガリバーされて小さくなり
ステラさん「まぁりんさんかわいいいいいいw」
小っちゃくなった私を見てステラさん喜んでおりましたw
まぁ無事5層も終わり鑑定へ
黄金石2個もらう覚悟で行きます

欠片2個
まぁ・・・安定ですな

イシスのブローチ
嘘やんwwwwww
やっぱりマァリンさんヒキがおかしすぎるwwww
これはやばいくらい波に乗ってます
でもね最近ヒキがひどいからこれくらいあってもいいよね・・・?

ポチッと押してくれたら皆さんにもいいヒキをお裾分け
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでヒキをお裾分け
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

誕生日サプライズには本当に驚いたwww

スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

あぁぁ、これでまた暗黒の時代へと突入するんですね><
今日でST終了です、、、(ー_ー)
みきさんコメントありがとう(^O^)
それがね・・・・続きはブログでw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

