| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ブラックリべリアル
こんばんは♪マァリンです。
お嬢ことセーラさん以降お嬢

アリアさん

かいさん

とべリアルに行きました。

お嬢がミネアからぶんどったべリアルカードをゴチなりました♪

構成は盗賊・武闘家・僧侶・魔戦という物理PT・・・驚きの構成ですね(^ω^)

普通は僧侶2が一般的ですが火力完全特化ですね。



いざ…勝負!!

勝てました♪

一昨日銀ロザ手に入れて流れは完全に変わってる…

風が吹いた・・・・

まとわりつく涼やかな風、神々しい光を放つ宝箱…

私は宝箱を開けました…




















どうした…(せいすいを)取らないのか?


それともようやく気づいたか…?
銀ロザを手に入れていいのは…破産する覚悟のあるやつだけだと・・・!
べリーアル・ヴィ・ブリタニアが命じる…

全力で破産しろ!!




イエス!ユアハイネス!!

ポチッと押してくれたらみんなドンペリ欲しくなるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

嫌な予感がする・・・
スポンサーサイト

未分類 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ドンペリはもう在庫じゅうぶんですよ(T-T)
私もレアアクセが欲しい(>_<)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
強ボス行けばいいんだよb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

