| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
自宅情報
私の自宅を紹介しようとかなーと思います。
住所はジュレットうるわしの浜2016丁目の5番地です。
私の家はチーム拠点になっています♪
(利用するメンバー少ないですが…)
ではまず家の正面を

うん…桜ばっかり正面は桜生えすぎ訳が分からないことになってます…
では次に家の中に突撃!!

メンバーが休めるようにとベッドを用意しました♪

会議用のテーブルですが…
会議未だに開いていません♪
ただの飾りとなっていますw

我が家ご自慢の暖炉と椅子
リッチメンの仲間入りですb





こちらは2階になります。
職人全セット揃ってます!!
各個室になってるので騒音問題まったくありません!!
でも利用者0・・・
こんな感じですが皆様良かったら一度お越しください♪
私以外いないですけどねw

押してくれたらみんな幸せになれますw
ポチッと押して下さい♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

紹介 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

