| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
早く戻ってくると信じて
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヾ(o´ェ`o)ノ

ついに7月ですね~
今年ももう折り返し地点を過ぎました
7月はね私の誕生日ブログ1周年という
まぁなんともめでたい事が重なってます
あれですね歳はとりたくないですな

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さて今回は色々な方が記事にされてると思いますが
フレの
じんないさんが6月いっぱいで
ドラクエを休止することになりました
本当は昨日送別会があったのですが私の方が仕事でインできずに見送ることはできませんでした

162443162.jpg

162453035.jpg
162455203.jpg
162457495.jpg
こんな感じで常に笑いを提供させていただきましたww
私も最近ルームでじんないさんと出会って楽しくさせてもらいました
ですがやはりしばらくインできないというのは淋しいものです
じんないさんは早くて2・2後期に
遅くて今年いっぱいまでインできないそうです
戻ってきたらね笑顔で
お帰りなさい!!と迎えてあげようと思っています

ポチッと押してくれたらじんないさん超早く戻ってくるかも
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでじんないさんの安全祈願に
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

じんないさんの代わりに私がアンルンシアといちゃいちゃしてあげる^^
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

あらあら、名前はあちらこちらで耳にするんですが、休止されるんですね~
自分も仲良くさせてもらっていたフレさんが引退される時は淋しかったです:;以前はよく遊んでもらってたんですが、フレさんが増えるにつれ遊ぶ機会も減って疎遠になっていたのに、引退が分かってから「もっと一緒してれば・・」なんて思っちゃって自分勝手ですよね><
今をめいいっぱい遊びつくして後悔しないようにって最近は思ってます^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
ですよね><
私も元チムメンが引退すると聞いてかなりショックでした・・・
今を遊びつくして悔いの残らないように遊んでいきたいよね♪
職場でじんないさんのブログを読んで
泣きそうになりました、いや、ほぼ泣いてた
涙をこらえてたら鼻水が止まらなくなりましたよσ(^_^;)
直接お会いしたことはないですが
是非とも会いたい人の一人です
というか、生謝罪が見たいw
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
あの記事は私も感動しました
生謝罪私も見たいwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

