| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
エストエムー王者決定帖ー 
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(*´∀`*)
昨日なんですが私が所属しているチーム
「ファイナルブレイブ」
3016487806.png
のチームレベルが34になりました(*´∀`*)
チームの皆さんが一生懸命クエをやってるおかげですね
そして昨日折角だから集合写真撮ろうということで来れるチムメンで
写真を撮ることに
163356926.jpg

163361017.jpg
今度は35の新ユニ目指して頑張りましょう!

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

じんないさん主催のイベントにおじゃましてきました
次々と集まる面々
162823459.jpg
体調不良から戻ってきた
ステラさん。じんなにさんに即チャージ
元気でなによりですww

イベントの趣旨としては
ドMがドSにしばかれるという大人のイベント
私はドS側に参加

これね文章にするのが難しいというかなんというか・・・
まさかの伏字を使わないといけないかもしれません

ルールとしては
・Mは攻撃禁止
・SはMに攻撃して罵しる


SとMここに千年以上からある属性として互いに欲求を求める2つの人種があった
そしていまここにその決戦の火蓋が開かれる

S組
ティファさん
ダイたんさん
ミレーヌさん
ゼクさん
ヌンチャクさん


M組
じんないさん
ステラさん
なちゅぞうさん
さなさん
ナベキチさん

初戦に私は参加
何故でしょうか
Mからマヒャデドス飛んできました
※ルールはMは攻撃禁止です
さすがにこれにはドS勢も怒涛の猛攻
なんとか勝ちましたがほぼ戦力がイーブンだったのが謎です

そんなこんなで5戦までやり
結果が
ドS王者:ティファさん
ドM王者:さなさん

ドS王者はさすがというべきですねw
ドM王者のさなさんは放送コードギリギリラインの言葉を言ってましたw

そこで主催者から
「SとMを逆転させよう」ということに
162843707.jpg
(じんないさんから手前が旧M勢 奥が旧S勢)
M勢がみんなバトマスです
打たれるの好きですからね

結果は・・・・・・・
惜しくも負けました
M勢
「物足りない」
S勢
「何かがおかしかった・・・・」
最後参加者で記念写真
162844937.jpg
楽しいイベントでしたw

ポッチと押してくれたらいけない何かに目覚めます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで秘められしいけない何かに目覚めます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これを勝するは真のSとMなり
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

こ、このイベントは・・・ついていけそうにないですw
いろんな人がいますね~^^
しぇんしぇい!!ついに戦士も79とリーチなりましたので、いよいよ王軍師買いますので、ヴァルキュリアコスをマネしてもいいですか?
次回、Sの方は鞭しばりですね
Mは・・・におうだちで!

P.S.
で、結局マァリンさんはMなの?
それともドMなの?
みきさんコメントありがとう(^O^)
すっごい濃いかったよwww
ヴァルキュリアコスやっちゃいなYO!
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
待って選択肢がMしかないじゃんwww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

