| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
美しき七夕  腐女子推奨
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです|壁|●´∀`)ノ))

えと・・・今回の記事も始まる前に美しいものを見といてください
161955515.jpg

ではいきます・・・・
banner.png
人気ブログランキングへ

さて皆さま七夕クエが数日前から始まりましたね
私も相手を探して無事にクリアしました

互いに愛惹かれあう素敵な七夕
まさにカップルの愛を深めるという素敵な行事です
さて素敵な行事に



















162453035.jpg
潮さん・・・
じん子・・・

とんでもない事態発生です
潮さんじん子さん

まさに禁断の愛
その愛はだんだん深まっていき
162455203.jpg
マジでキスする5秒前

もうこの二人の愛を止めることはできません




そして・・・・・













162455926.jpg
チャージの儀
二人の愛が最高潮に達した瞬間です
ですがそんな潮リンとじんリンの前に
162457495.jpg
なちゅリン介入

愛し合ってた2人が引き裂かれた瞬間です
潮リンまさかの二股
修羅場が訪れました
そしてその結果
162460204.jpg
ドロ沼

ポチッと押してくれたら皆さんに素敵なヒコリンオリリンがやってきます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで皆さんに素晴らしい七夕がやってきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


こんなに美しい七夕見たことない

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

記事が読めないww
なにこの昼ドラ的な超展開w
七夕・・・ぼっち・・・複垢・・・うっ、頭が

楽しそう?で何よりです(*´ω`*)
見掛けたら、いいね逃げしますね( ´_ゝ`)
腐女子じゃないからわかんなーい( ̄Д ̄)ノ
・・・さーせん
みきさんコメントありがとう(^O^)
あwww間違って名前だけ入れててたからそうなってたのww
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
すごい超展開でしょ?
これのおかげで腹筋もっていかれました
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
分からない方が幸せな事もありますww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

