| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カード持ってたら怖い・・・
どうも皆さんおはこんばにちわ♪
マァリンです|壁|●´∀`)ノ)) 
今回もアンケートに答えていただけたらなと思います
こちらがこれ

巷で実装されるかもしれないというワープ機能
果たして皆さんの意見はどうなのかなと思いまして
アンケート実施しました
さてどんな結果になるやら・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

土曜日にさらささんから強カードのお誘いを受けまして行くことにしました
すずちゃん
ヒネモスさん
と共にいざ参らん強カードツアー!!

マァリンが悪霊の神々のカードを捧げた
まず軽いジャブです
まずは挨拶程度に軽いテロです
161242305.jpg
まぁ・・・負けました

次はさらささんに越されてアトラス強・・・
く・・・負けた・・・・
こちらはヒィヒィ言いながらなんとか勝ちましたw
欠片3個^^

お次は私がバズズ強を入れます
やっぱバズズが1番強いわ・・・・
パラより重いってどうゆうことなん・・・・

次はさらささんのベリアル強
ベリアル強一撃が痛いですが
真災厄みたいにジゴスパを使う頻度が高いですね
これはパラでもいけそうです
こちらも勝ちました♪
欠片3個^^

結論
強より普通のがいい

さらささんお誘いありがとでした♪

さて最近なにかと悪い子の時間が多くなってる気がします
またね大人の1枚を撮りました
これは前の2枚と比べたら比較的軽いですが
まぁ悪い子推奨です

私良い子だからと思った方はポチッとしてください
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッとして良い子はブラウザを閉じてね
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村





さて・・・・ここまで来たという事は
皆さん悪い子ですね?
さて・・・・悪い子の皆さんいいですか?
大人の時間の開幕です





161574965.jpg
寝落ちしてる無防備な子にキスをしたUさん
こんな公衆の面前でチューですよ!!
やっぱりまだ悪い子にはなれないマァリンさん
悪い大人ってすごいね・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

その方は常習犯です!通報しました!

パラで勝つなんてスゴイです( ´ ▽ ` )ノ
みんなが見てる前でのチゥって・・・表情が見えないのが残念w
昨日は突然のお誘いなのに、ありがとうございました~(*^_^*)途中ハプニングもありましたが、そのおかげ(?)で現物もでましたしね♪
お誘いしたつもりで、すっかり油断しておりました…(⌒-⌒; )
カケラが一杯はいいんですが、やっぱり普通がいいかもです…σ(^_^;)
違うよ、間違ってるよ!

マァリンさんの場合は・・・
カード持ってないと怖い!が正解だよ!
さすがマァリン
今日もたっぷり弄らしてもらいます^^
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
Uさん常習犯だったのかwww
因みにパラで行ってないんよねー><
みきさんコメントありがとう(^O^)
超大胆だよねーw
現物出たときは驚いたwww
さらささんコメントありがとう(^O^)
いえいえ^^とても有意義な時間でした♪
なんか普通のが出る気がする・・・・
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
私がカード持ってる時点でもうすでにアウトです^^
誘った時点で・・・ね・・・
シドーさんコメントありがとう(^O^)
やめてあげてwww
マァリンさんショック死しちゃう!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

