| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜枠怖い・・・最後のお写真は良い子は見ちゃダメよ
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンですヽ(○・▽・○)ノ゛
テンミリオンドリームを夢見て
余ってどうしようもない超元気玉をふくびき券に全部変えました
ほら・・・マァリンさんぼっちだからさ・・・貯まるんよ・・・
11個あったので88枚になりました
まさに錬金術!!
日課分も合わせて101枚
これならテンミリオンドリームも夢じゃない
30分かけて
4等1回
5等12回
6等13回

@7・8・9等
160298572.jpg
大丈夫・・・ちょっと風にあたりたいだけだから・・・うん・・・大丈夫・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

昨日メギで遊んでたらゼクさんいたのでいいね逃げしてたんですが見つかってしまい金策行くことになりました
ゼクさんはイベントで約180万散在
マァリンさんドレアで散在
利害は一致しましたね
というわけでロボ行きます
災厄のメンバーが足りないということで私も参加させてもらうことに
ふくびき券大事です
ロボ行く最中に
ゼクさん「メンバー揃ったwwww」
急遽予定変更で災厄行くことに
ティファさん
シーナルさん
なちゅぞうさん
れいらさん
ダイたんさん
ななさん
ゼクさん

という圧倒的女子率PT
いや~最近災厄ごぶさたでしたが
やっぱり早いw
7分で真終わっちゃいますからねw
その後
ダイたんさん
シーナルさん
ゼクさん
私で強ボス行くことに
まずはロボ
軽い事故で全滅
強ボスに事故は付きものです
今度は無事に倒して一発ゲット♪
ダイたんさん寝るためにお別れです
遅くまでありがとでした♪
そしてダイたんさんの代わりにステラさんを呼びます
因みにステラさん元気中でしたw
ムッチ行きます

まずムッチで軽く4回以上全滅します
ムッチの数を減らさなかったことが最大の原因です
途中でステラさん僧侶に
ゼクさんからは「絶対あかんってww」と言われてたんですが
ステラさんの希望で僧侶に
あれですね本人の希望職大事
ムッチになった私たちをザキしてくれるサポート付き
即死G付けてよかった・・・・
ゼクさん「あかんよ。ザキしたらあかんってww」
ムッチになったゼクさんにザキを唱える優しさ
耐性付けてなかったんでしょうね
息の根を止められてました
倒してベルムドさんへ

ーちょっとサービスショットー
160711412.jpg
結婚した時のクラハってこんなんでしょうね・・・
よいではないか!よいではないか!!

ー本編へー
160705460.jpg
見ちゃいけないものを見た気がします

さてベルムドさんです
ご存じの通り黒い方はオーバーキル確定の死の突撃使ってきますよね
普通なら避けれるんですが何故か昨日のはおかしかった・・・
よく巻き沿い事故多発です
多分ベルムドで10回くらい全滅した気がします
私たち何度も倒してるんですよ?
初見でないのにこれはかなりヒドイです
なんとか勝って1発ゲットw
シーナルさんとステラさん
ゼクさんのはぁはぁ顔を写真撮ってました

さて時間も3時を回りプロジェクトKH日和の時間ですね
何故かは知りませんがステラさんがゼクさんの事をパパと呼ぶんです
というわけで私も童心に返ります
ゼクさん=パパ
シーナルさん=ママ
ステラさん・私=子供
という設定
私「パパ普通の迷宮行きたいー!」
ステラさん「普通の迷宮行きたーい!」
こんな感じで迷宮行くことに
あれですね・・・子供は親の背中を見て育つんです
だから親の火遊びも子供が真似しちゃうんです
迷宮行った直後に泉に一直線に向かいます
子供って無邪気ですからね
マァリンはキングヒドラのカードを捧げた
ゼクさん「はやいてwwww」

道中でね
160708875.jpg
おっちゃん登場
ゼクさんステラさん「お金がないwwwww」
シーナルさんに借りてました
160709011.jpg

えとね私がぼこすか特技使うもんですからね
私にタゲ行きまくりで阿鼻叫喚なスタートです
全滅しかけたんですがここでステラさんの聖女の詩発動
奇跡的な立て直しで勝利しましたw
第2の神僧誕生の瞬間です

ここからよい子は見ちゃダメです
良い子の方は
これをポチッとして閉じちゃってください
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちまでポチッとね
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さてここらはは悪い子しか見てはいけないお写真・・・・
良い子は帰ったよね・・・・?












































160710365.jpg
このポジションはダメです
見る位置が〇〇〇にピンポイントです
160710430.jpg
これモザイク処理しといた方がいいかもしれない・・・・
これは深夜枠だからのノリなんでしょうか・・・
怖い・・・・
赤い人に呼び出されないことを願うばっかりです・・・

スポンサーサイト

紹介 | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

こんですー♪

後ろの二枚の写真…すてきやんw
福引はね、一気に回したら出ないと思うの。
あと、寝落ちしかけの時に奴らは出す・・・

強ボスかぁ~、行ける職が僧侶しかないから
あんまり積極的に行ってないなぁ・・・
オイラも金策しないと、お金ない

P.S.
ラッカランの風は少ししょっぱかったです( ´_ゝ`)
こんなにハーレムな感じだったのかwww

今、言われて気づいたわΣ(・□・;)
福引・・・
おそらく無欲で引けばあたるかも?

ま〜私は欲望みなぎってますので
結果はお察し・・・でしたが>_<
任せてー!マァリンさんの分まで当たり引いてくるわーーー
(*^_^*)
もやめて・・・ゼクさんのHPは0よっ!!
はめきちさんコメントありがとう(^O^)
最後の2枚素敵やったでしょ・・・?
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
一気に引いてもダメだよね・・・
僧侶で強ボス行ってみたらいいよ~
楽しいよw一発で出ればw
ダイたんさんコメントありがとう(^O^)
ハーレムなゼクさんだったけどね・・・・
2名の方に散々弄られてたww
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
無欲か・・・福引で無欲で7枚のふくびき券が全部8等になったのは内緒だよw
みきさんコメントありがとう(^O^)
みきさん後は任せたよ!!
私の分まで頑張って!!
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
あれは確実にオーバーキルだよねww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

