| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
供えあれば憂いなし
どうも皆さんおはこんばんいちわ~♪
マァリンです(*´ノД`)

お金もないのにドレスアップしちゃいまして
またスッカラカンからスタートです
160322680.jpg
今空前絶後のロイヤルマントブーム到来!!
ということで私もその波に乗りました
バザーで17万くらいだったかな?
足は道具使いのブーツを使用
ピュアスノリリーを使ったんですが高くて血の涙が出そうになりました
総額21万です
お金貯めよう・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さて今世の中を熱中させているサッカーワールドカップ
サッカー見るからちょっとの間落ちますといった方も多いんではないでしょうか?
ですがそのちょっと落ちたときに
アカウントハックされるかもしれません!!
私のフレさんがアカウントハックされました><
せっかく作ったキャラの装備やお金ましてはフレンドさんまでも消してしまうといった事もあるそうです
私もそれを聞いてセキュリティートークンを導入しました
私はスマホなのでワンタイムパスワードを入れました
こちらはスマホの無料アプリなので気軽に登録できます
セキュリティートークンを導入する際はスクエニのアカウントサービスで登録することができます
手間もそんなにかかりません

前々から垢ハクの事は耳にしていましたが
自分はやられないでしょという考えでいました
ですが実際に近くにその手が近づいてきたのです

皆さん決して他人事ではなく自分の事と思ってくれたら幸いです
自分の愛着のあるキャラを守るためにセキュリティートークンの導入を勧めます

ポチッと押してくれたら皆さんにセキュリティートークンの導入が広まります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで皆さんのセキュリティートークン導入が広まります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

自分のキャラを守れるのは皆さん自身なのです
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

入り方はいつものマァリンさんなのに、内容は全くでした!!
気を付けないとですね~><もう、酷いことするやつもいるんですねプンプン
せっかくのピュアスノーが血の涙で赤くならないよう、金策いきましょ~
私は垢ハックにあってませんが
フレがやられて引退しました・・・
そんな悲しい目にあわないためにも
トークン導入などやっときましょ〜

レア白高いですよね〜吐血しかけましたよ
またですか、また散財ですか。
いや、もうツッコミはしません。(笑

垢ハックかぁ~
ある程度のデータは復旧してくれるようですが
精神的にきますからね・・・

あと、貴重なアイテムは自宅ではなく
街の倉庫に預けておいた方がいいですよ。

家具内のは、データ復旧はしてくれないようです。
みきさんコメントありがとう(^O^)
ひどい奴もいるもんよね><
もう真っ赤になりかけてた私のピュアスノリリー・・・
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
そんな悲しい事を起こさせないためにもぜひ導入を><
レア白高いよね・・・バクじゃない?ってくらい高いよね・・
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
多分やられたら相当精神的にキツイよね・・・

大丈夫家には依頼書しか入ってないb

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

