| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
イメージって大事よね 完
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです(○・∀・)ノ
さきほど紅玉館のクエを終わらせました
banner_rotation_20140609_001.jpg
詳しくはお話しません
どうかあなたの力でこの真相を解明してあげてください

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さてこの間のアンケートご協力ありがとうございました
ブロガーさんのイメージというものを色々知ることができました
結果の方をご紹介させていただきます
今回はほとんど大差がないという結果でしたね
一番多かったのが
・常にネタに飢えている
・攻略記事が役に立つ
・ワイワイ楽しそう

まぁ常にネタの飢えているのはブロガーさんの性ですね
私も常時飢えています
攻略記事が役に立つ
これは本当にそうだと思っています
金策やらボス攻略等
詳しく書かれてる方もいらっしゃるのでそれをいただいております
まぁ・・・マァリンさんも攻略系ブログですけどねっ!!震え声)
つ・・・強がってないし!じ・・・事実だし!!

ワイワイ楽しそう
これは間違いありません
とても楽しくやらせていただいております♪
本当に出会った皆様に感謝しながらいつも楽しく書かせていただております

次に同じだったのが
・コインをごちそうしてもらってる飽食野郎
・ネタの為にGを散在してる

マイナスな意見を一つ書いていました
確かにコインをごちそうさせてもらっております
でもごちそうしてもらっても感謝の気持ちを忘れたことはありません
善意で出してくれてる方もいますし
私みたいにコインテロする方もいらっしゃいますからねw

ネタの為にGを散在してるはごもっともです
何度ネタの為にドレスアップしたことやら・・・
ネタの為にコインも買ったりしました
多分こういうのがなければ・・・・
ゴールド女神いってたかもしれません・・・・
ですがね私にとってネタってお祭りなんですよ
だから祭りでの散在上等!!って思ってます
金策ががんばるよ・・・うん・・・

以上が今回の結果です
やっぱりマイナスなイメージもあれば楽しそうだなとプラスなイメージもありますね
でもね私はブログやってて本当に良かったと思っています♪

ポチッと押してくれたらマァリンさんのイメージが・・・・
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんの株価が・・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さていろいろ楽しむと参ろうか!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

う~ん、つまり纏めると・・・

寝落ち散財コスプレイヤー マァリン

と言うことですね?( ̄Д ̄)
じゃんじゃん傾奇ブレイクしてこ
否定的な意見でごめんなさい><そんなつもりじゃなかったのですが・・・
ムリしてるな~でなく、頑張ってるな~、の方だったんですが(=_=)
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
なんかかたがきがすっごい長いんだがww
みきさんコメントありがとう(^O^)
否定的な意見は飽食野郎の方だよ^^
マァリンさん常に体張っております!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

