| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝!大討伐達成!!
こんばんは♪マァリンです。
祝大討伐達成!!

参加した皆さん本当にご苦労様でした(*´∀`*)

皆さんの力のおかげで達成出来ました♪
私も頑張ってマッドフィンガー1匹倒しましたよー(*´ω`*)



ごめんなさい…( ;∀;)
完全にさぼって・・・膝に矢を受けてしまってね…
受けられなかったんですよ…

まあ無事達成出来たので良かった良かった♪

しぐさもゲット出来ますからね♪




キラッ☆










あたっ☆


ポチッと押してくれたらみんなあたっ☆ってなるかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

参加した皆さん本当にご苦労様でした(*´∀`*)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

おお(驚)まさかの討伐成功!!
これで新しいしぐさも手にはいる(^-^)
全プレイヤーさんに感謝です(⌒‐⌒)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
しぐさマニアの私には堪りません♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

