| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
己の欲望を解き放て!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪
マァリンです( ・ω・)

ミステリークエの配信日が決まりましたね
これは運営さんからのお願いでネタバレ禁止となっております
ですのでツイッターやブログ等でネタバレしないでくださいと通達がきてますね
この手のクエはネタバレしたら面白くありませんからね・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

皆さん新しいしぐさ「解放の祈り」を取りましたか?
このしぐさなんかジワジワくるんです
158458625.jpg
これをメギでやってたらステラさん来ました
これは報告せねばと思い
ゼクさんを召集
まだしぐさ取ってないという事で取りに行くことに
ゼクさんがパパスおうじさんを呼んでくれました
いざ行かん!ソーラリアン峡谷!!
158465868.jpg
みんなで解放されます

その後ピラ7層を攻略することに
158468586.jpg
ここでも解放します
でもね・・・・ここさ
158468610.jpg
サバ2なんだよ・・・・
人めっちゃいました

7層は未知の領域です
とても強いという事だけの知識しかありません
それぐらいの知識しかないから全滅します
何度も全滅しました
そこで公式にパラ入りがあったのでパラ入りで行くことに
564_007.jpg
証拠写真









あれ・・・?ファラオまでたどり着けない・・・・・
圧倒的な火力不足でファラオまで行けないという始末
ピラに7層にパラは要りません
ヒドラと同様にパラはいらない子でした

その後アトラス強を行くことに
158495822.jpg
突然変異したアトラス強
おかしいねアトラスって火を吐かないよね

無事に倒せて欠片もらって
アトラス強に行きます
マァリンがザ・キャッツコインを捧げた
赤いし棒持ってるから似てるよね(*´ω`)

その後ちゃんと行くアトラス行くんです









マァリンさんどうやら寝落ちしてたみたいです
久々にやらかしましたね
PT組んで寝落ち
ストーリーの冥王以来です



マジですんませんでしたorz

ポチッと押してくれたらマァリンさんの寝落ちがなくなるかもしれません
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんが目がシャキーン!ってなります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

傾いたというよりとんだいい迷惑ですな
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

歌舞伎技:寝落ち、流石です( ̄Д ̄)ノ
パラはいらない子じゃないはず!
そう信じて装備だけガチパラになりました!
(実戦経験ゼロですが・・・>_<)
ポチってしたら、目がギーーンってなって、それを見たこっちの目が、ぐはぁってなったり、身体が勝手に動いて自分で切腹したりなるね!!
しぐさ早く取りにいかなくっちゃいかなくっちゃ><
Q.2.2になって何した?
A.髪型変えました

Q.強ボスコインは?
A.アトラス行きました、12分掛かりました。

パラが抑えて、魔法でバーン
大地の怒りはツッコミ回避
うん、強化ガイアと考えて戦おう。(; ̄Д ̄)

寝落ち・・・
そろそろ無形文化財に登録されませんか?
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
私もそう思っていたんだけどね・・・やっぱり敵の力量がね・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
害意を持って押したらそうなるからねww
しぐさすんなり取れるから取ったらいいよー^^
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
だいたい2.2になってやるのってそれだよねww
寝落ちはもう国宝ですよ^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

