| Main | All |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | | Top ↑
色々まとめちゃうんよ
どうも皆さんおはこんばんにちわ~(○´∀`)ゞ
158490008.jpg
ミイラ男じゃないよマァリンさんだよ

最近仕事の資料をまとめる→ドラクエの順番なので中々ブログが更新できずにいました
でも資料作成終了したのでのびのび更新できますb
ああ・・・・平穏な日が戻ってまいってます♪
今日は長文覚悟しといてね
書きたい事一杯あるからね
トイレ済ませときなよ!!

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さてドタバタな1週間を過ごしておりました
まずはやはり水曜日に行われた


まりんちゃんのテンミリオン謝恩会に行きました
この日も資料作成終わらせ謝恩会に行きました
開始時間が21:00からなんですが
私が着いた時間
21:25
まさか師匠の謝恩会で25分遅刻という大失態をやってのけました
157679991.jpg
人多い!!
私が行った時はセレドットを回ってまりんちゃんを探すゲームが行われようとしていました

まりんちゃん名物のマラソン&かくれんぼ
このマラソンは人が多すぎて敵が見えないという
に陥ります
それをかいくぐりセレドでまりんちゃん探します
その結果・・・・・・

まさかの3位入賞です
157686922.jpg
ブルーオーブ2個いただきました♪

その後写真撮影
157716137.jpg
傾奇者は普通のポーズは取りませぬ!!

その後即席PTで迷宮早抜け企画が始まります
途中でね異変が起きます
157747273.jpg
フレのタカさんがこの状態で
離席マーク付いてさらに勝手に走り出すという怪奇現象
みんなすっごく笑ってましたw
そして迷宮を終えた後
157748169.jpg
2ショット!

157752386.jpg
この陣営と
157749564.jpg
この陣営との戦い勃発
右ポーズをみんなでやったんですがタカさんが中々しないので聞いてみたら
タカさん「タ・・・タカさんしぐさなかった・・・」
157752386.jpg
大成功で代理をしてもどうですこの違和感のなさ!
仲間ハズレとか言っちゃダメヨ
そんなこんなでとても楽しい謝恩会になりました♪
まりんちゃん改めてテンミリオンおめでとうございます♪


時が経ち・・・・・
ver2.2に突入!!
スペふくくださったみなさん本当にありがとうございます♪
おかげさまでアトラス強バズズ強が取れました♪
後は・・・・察して!!

オタムさんからいきなり僧侶が欲しいなーとフレチャが来ました
この紙僧を求めてる・・・だと・・・
うん・・・・紙僧になりました

オタムさんとキュアアクアさんとふ~みんさんと一緒に
追加された新エリア探索に出かけます
まずは温泉へと向かいます

マァリンさん最近疲れてるから温泉に浸かってゆっくりしたいです
そんなリアルで疲労困憊してるマァリンさんにとってはうってつけの場所です
さぁ・・・温泉入るぞー!!!!




試練の門の敵がおかしいぐらい強かったです
温泉に入れません
試練の門の前には大量の死体の山
これでは温泉に浸かるどころか
自分の血で浸かることになりそうです
無事5戦目くらいで倒せました

さぁ・・・・温泉だ・・・・
これでゆっくり・・・・・入れる・・・・
157899044.jpg
ただのため池でした
HPがジワジワ回復するという微妙な効果です
温泉でリフレッシュどころか
疲労が溜まった感じでした


ポチッと押してくれたら温泉に美肌効果が付くかもしれません
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで温泉にわ~♡な展開が・・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

資料作りで肩がコリコリです・・・・
リアルで温泉にゆっくり浸かりたい・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

この前は参加してくれてありがとー♪
イベント主催しちゃうと個人的にゆっくり話せなくなっちゃうのがちょっとツライんだけど(^ ^;)


温泉は・・・たしかに色も毒々しくて逆に疲れちゃうね(-"-;)
おしっこもれちゃうぅぅぅ><
あっ、オムツはいてるから大丈夫だったb
ポーズ気づかないもんですね~^^
マァリンさんコス最高です!!
温泉郷にヒドラカードあるんだねぇ。
とっても無い。
また、逝くのか……………………
まりんちゃんコメントありがとう(^O^)
主催側だと中々お話しできないもんねw
あっこの温泉に癒し求めちゃダメだね・・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
オムツ履いてたら安心だねb
あれね本当に違和感0だったよw
やはりイベ行くならパラだからこれになるよ!
オータムさんコメントありがとう(^O^)
え・・・あったんだね・・・
また・・・あっこに逝かなきゃならんのだね・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。