| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2・2が始まったぞー!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです|壁|●´∀`)ノ

昨日ついに始まりましたver2.2♪
どこの鯖も重かったですよね~w
改めてドラクエの力というのを見た気がしますw
やっぱドラクエすごいわ・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

インして更新データを更新するのに
1時間30分かかるという事件発生です
軽いジャブを顔面にモロに入った感じです

そして更新完了後にメギに行きます
美容院の前は満員御礼
こんな世の中なのに満員御礼とはいいことです
髪形も決まり次にグレンに行って装備を買います

そのグレンがすんごく重かったです
グレンについた瞬間に
スペふくが15枚ほど一気に来ました
郵便局に行って受け取った瞬間にしばらくズーフリ
ズーフリするのはスロットだけでいいんです・・・・
お金を卸して武器購入




158072658.jpg
新たなマァリンさん爆誕です
髪形が大人っぽい!
なんか宿屋のおかみさんっぽいです
デュークアックスもかっこいい!!
さぁ金策始めるか・・・・


ポチッと押してくれたらマァリンさん2.2超エンジョイします
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんはっちゃけます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

この後いろんなことやったんですがそれは週末にまとめちゃうよ♪

スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

せやね・・・
あ、でもショートフリーズは勘弁な

髪型・・・いや何も言うまい。
私は深夜入りだったので、そんなに人いませんでした

福引50枚引いたが、当たり無し!
どうやら平常営業に戻ったようです。
(先月が大盤振舞すぎたみたい)
お金をおろしてから行くのはパチ○コだぁぁぁ><おろした時点で負け確定ですがね・・・回収不能
強バズズ強かったです、Pタッチ効果なのか強カード3種コンプリートできましたので、リベンジいきましょう!!(まさかマァリンさんがバズズに押し負けるとは・・)
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
ふくびき?あれって1等入ってるの?
みきさんコメントありがとう(^O^)
パチでお金卸しちゃダメねw
おおおコンプおめでとー♪
まさかね・・・バラモス押せるのにバズズ押せなかった・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

