| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
やるべき事とやりたい事が一致する時・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです(*ゝω・*)
2.2の情報が出ましたね~
明日にでもまとめようかなと思っています
もうすぐ大型アプデート楽しみですね♪

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

最近ネタがなく傾こうにも傾けないというジレンマが続いております
ネタがないなら作り出せ!!
ということで久しぶりにドレスアップです

皆さん銀河美少年を知っていますか?
昔アニメで「STAR DRIVER 輝きのタクト」というのが放映されました
綺羅星っ☆!
颯爽登場!銀河美少年!タウバーン!
で有名なロボットアニメです

そこで今回主人公のツナシ・タクトをイメージしたドレスアップをしてみました
銀河美~1
参考画像がこちらです

そしてできあがったのがこちら
157395249.jpg
色とか細かい所は違えど
まんまのができあがりましたw

全部マスカレイドで色変えずにやりましたw
これで
銀河美少女の誕生です
傾奇者+銀河美少女
いいんでないかい^^


ポチッと押してくれたらタウの輝きが増してマァリンさんパワーアップします
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでタウの輝きが増してマァリンさんオバカになります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アプデ前に23万消費
本当に何やってるんでしょうね・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

レナスバルキュリアが個人的にマァリンさんにピッタリだと思いますっ!!
(<ゝω・)綺羅星☆

悪霊の仮面着けて言うと、なお一層よいです。
みきさんコメントありがとう(^O^)
確かにwwあれは私のお気に入りかなw
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
ファントムマスクを付けるのもいいと思うよw
あっちのが似てる気がするしw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

