| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
いい香りに誘われて
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです(ノ)’ω`(ヾ)

アプデまでもうすぐですねー♪
私は楽しみにしております
ちょっと話はそれますが
6月5日に別のゲームも出るのでさぁ両立が大変です
休みの日だけ48時間になればいいのにね

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

一昨日日課をしてるとレイレイホーさんに会いました
レイレイホーさんとは私のあのパイタッチで知り合いました
そして今回もパイタッチのご依頼
156687656.jpg
よいではないかーよいではないかー

これでいいのが付くの間違いないね!!(多分・・・・

夜はゼクさんから普通の迷宮のお誘い
普通の迷宮・・・・フラグ立ててるんですね?分かります

イェーツさんとふぁんふぁんさんとで普通の迷宮に行きます

ゼクさん「ほんとに普通の迷宮よ」
またまた~分かってます
他の方を欺こうともマァリンさんは欺けぬものよ
マァリンはアトラスカードを捧げた
ゼクさん「おいwww」
まさか本当に普通の迷宮でした
まぁ勝ててチョーカーいただいたんで万事おkですw

その後香水使うという事で
巷でただの水と呼ばれてる導きの香水に行きます
私以外みんな香水持ってるんですよ
なんでそんなに当たるの?
遠隔?賄賂?

メタスラも回しながら行きます
イェーツがサイキョーVロンを捧げた
なんかすごいの入りましたwww
平然と入れれるイェーツさん・・・末恐ろしい・・・・

メタスラがっしがし倒しながら経験値はうまいです
ただ・・・・
いい香りに釣られてくるはずが
まったく会える気配がありません
私だけいい匂いがしないから?
私が臭いからか?



そして・・・・・






一度も会えず
これで4戦1勝3敗という惨敗でございます
でもね楽しかったし経験値もおいしゅうございました♪

ポチッと押してくれたら導かれし者たちに会えます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで導きの香水の効力UP!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

因みにマァリンさん臭くないからね!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ど、どんまい・・・そのまま傾き続けてくださいw
先日さらささんガイドのみちびき香水は、トルネコとミネアと1回ずつ会えましたよ(*^_^*)
パイタッチのおかげでハイドラに重さ4が
付きました〜ありがとうございます( ̄Д ̄)ノ

あとチョーカー4つ試しましたが・・・
無かったことになりました(詳しく聞くな)

みきさんコメントありがとう(^O^)
さらささんにはきっといい匂いがする香水なんだねw
うらやましい・・・!!!!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
おおおおおお!!ハイドラに重さ4は大当たりですな!!
いや~チョーカー以外よかったよかった^^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

