| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
傾奇者第1幕
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです( ゚∀゚ )

暑い・・・・本当に暑いです・・・・
真夏日の暑さ+黄砂という
最悪なコンボが私の住んでる地域を襲撃しています
暑くて溶けそうです・・・・誰かヘルプミー・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さて昨日から始まった私の傾奇者としての第1幕
パラで町を歩き色々な所を見て回ろうとしたんですが
あいつに妨げられたんです・・・・・





rogo.png
こいつです
超おもしれえええ!!!!!!!!!
ネット対戦とかでやってるんですが
加速する場所にわざとバナナ置いたりとか
飛んでる最中に甲羅ぶつけております
こいつでどっぷり2時間以上遊んでます

だから昨日やったこと
だいぶ前の討伐(ガートサウルス50 20500 自前だよ)
ソロタコマリン1玉分

以上!!

完全に別の意味で傾奇者になっておりますな・・・・

ポチッと押してくれたらドラクエインする時間が大幅に増えます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでバナナトラップでマリオカートみたいに遊んじゃいます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

これ私ってただのおバカでない?

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

うちの子も今日買いに
いってるよー(笑)
初コメです^^

どらくえのチームの何人かでマリカーやってますw
昨日初対戦しましたが、やめ時見失いますね(笑)
えーっと、とりあえず・・・

みき→まぁりんさんへ

マヒャドデス!!
だから最近、お見かけしないんですね(⌒-⌒; )

ココにも仲間が1人いたw
ソウスイさんコメントありがとう(^O^)
おおおwいいですねーw
ハマリすぎに注意ですなw
通りすがり・・・さんコメントありがとう(^O^)
初コメありがとうございます♪
チームの人とやるのはいいですねーw
チームとの仲も深まりそうですなw
みきさんコメントありがとう(^O^)
ちょwwwww
なんでフレンドリーファイヤーwww
さらささんコメントありがとう(^O^)
仕事が忙しいのもあったからねーw
けどこれとドラクエのプレイ時間が入れ替わったよw
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
ここにも仲間がいたかww
もしかしたらネット対戦してたかもねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

