| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
重要なお知らせ
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです(*ゝω・*)

まぁ突然なんですが
ここで皆さんに重要なお知らせをいたします
まぁ長い事このブログをやってきました
といっても1年経ってないんですがねw
で思ったのが








このマァリン珍道中ー寝落ちは文化ー







タイトル変えます
タイトル変わるだけなので
後はなんーーーーーーーーーーにも変わりません
タイトルはもう決まっております

気になるブログ名は・・・・・


パラのマァリンーこれより我は寝落ちに入るー
なんか聞いたことあるようなないようなタイトルですよねw
私の大好きな花の慶次から取りました
20070608204206.jpg

知ってる方もいるかもしれませんが
慶次と言えば傾奇者と呼ばれ戦国の世を駆け抜けていったもののふです
その生きざまは漢らしくまさに私の憧れでもあります
だから私は慶次みたいに
パラでこのアストルティアという世を駆け抜ける
といったことやりたいと思いこのタイトル変更を決意しました

といっても私自身は何にも変わらないので安心してくださいw
いつしかね
パラディン一の傾奇者と呼ばれればいいなと思っておりますw

ポチッと押してくれたら今日からマァリンさんが傾奇者の第1幕が始まります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで傾奇者マァリンの門出を迎えます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さぁアストルティアの天下見物参ろうか!!
スポンサーサイト

お知らせ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンさんの寝落ちイメージなんてないんだけどなぁ・・w
これからもパラを傾いていってください♪
負け戦こそ、おもしろいではないか!
寝落ちは変わらないんだね・・・

とりあえず・・・運営さん
朱槍と馬プリズムの実装はよ!
慶次さんといえば
「一騎駆けこそ、戦の華ではないか」
「殿こそ、戦の華ではないか」

うん。今後のマァさんの活躍が楽しみですネ(^ω^)いろいろとw
みきさんコメントありがとう(^O^)
結構ね寝落ちしてるんよw
傾いていきまぞ!
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
寝落ちはね外せないわけなんですよw
寝落ちこそネトゲーの華ではないか!
アリエルさんコメントありがとう(^O^)
これからも大きな華を咲かせるよw
パラのみで強ボスとかね

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

