| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
2.2楽しみ過ぎて死にそう・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンですヾ(o゚ェ゚o)ノ
昨日【今パラ】開催日だったのですが来客0ということで中止になりましたw
パラの時代終わったのか・・・・
まだだ・・・!パラは終わらんよ・・・!!

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さて2.2の情報が出だしましたね
サブタイトルは
【紡がれし勇気の絆】
564_003.jpg
PVの紹介では
勇者姫と一緒に行ける王家の迷宮
ソロコンテンツが追加されますね
しかもアンルンシアに着せ替えまでできるという仕組み
服変更で能力変わるかは変わらないかは別ですが
武器と盾は変えれるのでそちらは影響ありそうですね

仲間モンスターも追加されますね
多分一番注目されるのはキラーマシーンではないでしょうか
564_012.jpg
名前は「ロビン」かな

プライベートコンシェルジュも追加されますね
ついに家にメイドさんが実装されます
メイド好きにはたまんないでしょうねw

そしてミステリークエ
アストルティアミステリーが追加されますね
564_042.jpg

館の中で殺人が起きそれを解明するという
じっちゃんの名に懸けてと犯人はお前だ!を掛け合わせた感じのやつですね
107770.jpg
konann.png
知恵と推理力が試されるというバカな私には無理なコンテンツです

コインボスも【グラゴス】が追加されますね
564_041.jpg
なんか軽そうなのでパラで押して技キャンセルできそうな感じですね
これまたパラ入り決定ですな

迷宮にも第7層が追加されますね
PV見た感じ超理不尽設定な感じが満載です
564_007.jpg
パラ入ってるってことは・・・パラ入り7層決定じゃない・・?

ボスもちょっと変わった仕様になってますね
564_008.jpg
【プチモード】と【強モード】が実装されます
説明には
・【プチモード】は弱いがアクセは出にくい
・【強モード】は強いがアクセが出やすい

初心者向けと玄人向けに分けられましたね
普通のは中間と言った感じですね

武器も追加されますね
564_013.jpg
564_016.jpg
すっごい中二臭い武器です
というかこれマジで欲しいwww
私の中二魂をくすぐられますね
爆ぜろリアル!!弾けろシナプス!!バニッシュメント・ディス・ワールド!!
img_7.jpg


まだあるんですがそれはやってからのお楽しみという事ですね♪
というか死んでるとか言われた2・2めっちゃくちゃ生きてますw
うただコロシアム閉鎖シナリオ追加なしといったのがあっただけに
運営も全力で答えたんでしょうね
運営GJb

ポチッと押してくれたらマァリンさんの中二魂全快になります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちもポチッで封印されてた中二魂を放ちます

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

髪形実装されるので髪形変えたい・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

あw昨日だったんですよね・・・
インして声かけようと思ったんですがアチコチ移動してるみたいだったので、何かやってるのかな~って思って日にち勘違いしてると思ってましたけど合ってました><これに合わせてパラカンストしたモチベは無駄に・・・なってませんね!!いつかはやるんで^^
個人的に優しくパラ教えてください(*^_^*)
あ〜行けなかった…
インしてなかったです…(_ _).。o○

あっ、わたしはコナンでもキッド派です☆
パラの時代は終わってませんよ!
夜勤じゃなければ行ったのにぃぃ´д` ;

あ、それと今日の記事「2.2」だけのタイトルだけしか無い所で間違ってアップしてませんでしたか?w
いやー、2.2 楽しみどすなぁ☆

思い出したよ、なぜマァリン邸でログアウトしたのか
うん、インしたら集合時間過ぎてた。(; ̄Д ̄)

次回は、必ずや・・・
・・・すみません‼︎寝落ちしてましたm(_ _)m
この日の為に王軍師の足だけいいの買ったのに・・・じ、次回こそは必ず‼︎
みきさんコメントありがとう(^O^)
遠慮なく声かけてもいいのにw
大丈夫優しく教えてあげまするよ!
さらささんコメントありがとう(^O^)
しょうがないよwリア大事!!
私はキッド派結構多いよね~♪
レシムさんコメントありがとう(^O^)
だよね!!
なんで間違えてるの見てたのwwww
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
だから私の家にいたんだねww
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
いいおー!寝落ちいいおー!!!
王軍師いいですなーw
全部買っちゃいなYO!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

