| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
コインボス心理戦
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです(○´∀`)
ver2.2の情報出ましたね~
噂では今回死んでるとか言われてましたが
盛りだくさん過ぎるやん・・・
いいことなんですけどねw
もうね噂とはね全く違ってのコンテンツの多さです
多分不満から満足の声が多くなりますね
綺麗にVモンキー決まってますね
138985581788163087225_fa0b7c75.jpg

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

この間のプロジェクトKH解散し一息つこうかとしてた時に
ゼクシオから仲間に誘われました
さっき解散したばっかやんwwww
またゼクさんに誘われましたw
そしてステラさんまでもがまた召集
ゼクシオさん「時は来た
これでピンときます
以前ツイッターでコインボスで心理戦やりたいということで話がありまして
それの召集だったのです
さらにけいぽんさんも加えて
コインボス心理戦スタートです

ールール説明ー
・職は1回ずつチェンジ
・同じ職の使用禁止(パラ→パラ)
・構成によって入れるカードを選ぶ


ここで重要な事は
誰よりも泉に早く走ること
これが重要となってきます

まず1回目
私:武
ステラさん:旅
けいぽんさん:盗賊
ゼクさん:僧侶
安定の鉄板構成です

ここで私はスタートダッシュに遅れました・・・・orz
ゼクシオはキングヒドラを捧げた
155651133.jpg
はい本日4回目
今度は舐めプしません
というかゼクさん安牌と思って投入してきましたね
ここでベリアル・アトラス・バズズなんか入れられたら堪ったもんじゃありませんからねw
まぁ・・・あっさり勝てちゃうんですよね
そして・・・・・




現物ktkr!!!!!
これはいい出だしですね
次行きましょう

2回目
私:スパ
ステラさん:魔法
けいぽんさん:魔法
ゼクさん:旅

早速僧侶がいない構成です
ここで私はアトラス投入
柱もあって旅もいるので負けることはほぼないでしょう
その根拠?
私たちが勝ってるからw
欠片でしたがね・・・

3回目
私:バトマス
ステラさん:道具
けいぽんさん:魔戦
ゼクさん:まも

はい僧侶どころか回復が道具使いという構成
上やくそうのありがたみを知る機会ですね
155653878.jpg
まぁ・・・・
勝てちゃうのがまた不思議
うん・・・・欠片だよ^^

さてラスト
私:パラ
ステラさん:僧
けいぽんさん:武
ゼクさん:レン
これもほぼ安心パターンの構成です
ゼクシオがドラゴンガイアを捧げた
ステラさんはバラモス入れたかったみたいですw
しかも道中ミネアに会います
使ったアトラス戻ってきたよ(・∀・)
まぁ・・・負けることがない構成ですね
行き慣れたガイアです
負ける要素が見つかりません

まぁ深夜のノリって怖いですね
普通にハンマー持ってればいいんですが
とち狂って槍持ってました
おたけび?そんなの知りません
ただ貫くのみです








なんか死にました
おかしいですね・・・・
死ぬことがありえなかったんですけどね

まぁ・・・・楽しかったから超満足ですww
これはとてもいい企画でしたw
今度は職縛りでコインボスかなw

ポチッと押してくれたら第2回目はハード仕様になります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちもポチッでベリーハード仕様になります
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

いや~コインボス行き過ぎねwww
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

このメンバーすごいですね^^
ああ、自分もプレイヤースキル上げたい!と思った回でした
みきさんコメントありがとう(^O^)
すごいメンバーだったよww
まぁそこまでPSなくても大丈夫よw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

