| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
【今パラ】天魔攻略帖
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです(○´∀`)ノ

アンケートの投票ありがとうございました♪
思ったよりとても多い票が得られてたのに驚いておりますw
本当にご協力ありがとうございました♪
結果としては
天魔・プスゴン・オーレンが1番多かったです
予定は2匹だったんですが
時間があれば3匹行けるようにしたいなと思っています
では軽くパラ入りの攻略にふれてみたいと思っています

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さて今回は最多票数の天魔の攻略をご紹介いたします
緑オーブが高いので多分行かれる方が多いんではないかなと思います
折角ですのでパラはどう動けばいいのかというのをご説明します



・天魔での立ち回り
多分皆さん知ってると思いますが
天魔は2匹います
さてパラは2匹いるうちの1匹を押さえます
押さえるのはBがお勧めです
天魔は最初AとBに羽が付いてるんですが
ちょっと時間が経てばBの方が羽がなくなるからです
羽がない天魔は
痛恨・ばくれつけん・天魔旋風脚を使ってきます
パラは重さもあって盾も持ててキャンセルできるのが強みです
155834789.jpg
上記の写真のようにしてもらえたらいいなと思います
(この時サポで行ってるのでサポがAの羽を全力で狙うので2匹とも羽無しになりました・・・orz


・注意事項

天魔は非常に羽無しが危険なので
必ず会心G使ってください
開幕早々にBに当たり、ヘヴィチャ→会心Gの流れがいいと思います
これをやり終えたときにちょうどBの羽がなくなるのであとは端っこまで追いやってください
この時まだAが羽があったらラリホーマ使ってくるのでできたら睡眠Gかキラポンが欲しいですね
パラの中でも僧侶やってる方ならスティック100まで振ってると思いますので
自分にキラポンかけるのもいいかもですね

別に天魔はそこまで重くないのでスティックに持ち替えても押せるくらいはできます
手順としては
Aがいなくなるまでスティック→Bのみになったらハンマー
これでいいと思います

次に気を付けならなればいけないのが
天魔旋風脚
これ喰らえば吹っ飛ぶのでできたら喰らわないでおきたいところです
天魔旋風脚まで使うのに結構時間があるので逃げるのは容易ですが
他の方が攻撃中ならキャンセルしてあげてください
タイミングはテキストが出てだいたい2~3秒です
155835682.jpg
私のいるところまでいれば旋風脚は当たらないのでこれくらいがちょうどいいかもです
(吹っ飛んだサポに残像が見えますね)


いかがでしたでしょうか?
参考になったら嬉しいです♪
結構パラ入り天魔は比較的楽な部類だと思います
パラで行ってる方も楽ですしね♪
パラは旋風脚と会心Gを切らさないことだけに注意したらいいかなと思います
ではではばいにゅ~♪

ポチッと押してくれたら天魔Bがデレます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッで天魔Aがデレます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

最初天魔2匹なんて勝てるか!!!と思ってました
スポンサーサイト

【今パラ】 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

飛ばされて残像ってるサポって、、、、
ただの被害妄想かもしれませんが、私ぢゃないですか?無法の腰布っぽいのが白で無法足っぽいのに白ラインが入ってて隼っぽいのが宙舞ってる。。。
被害妄想ならイイなぁ(⌒-⌒; )
アリエルさんコメントありがとう(*´∀`)
ああ…多分被害妄想じゃない・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

