| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
プロジェクトKH発令!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです|壁|●´∀`)ノ
マジで暑さがハンパない毎日・・・
まだ5月だというのにもう扇風機生活です
扇風機ダメですね
寝落ちを加速させる・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

昨日久しぶりにがっつりドラクエできました
まぁ昨日はフレのお嬢(セーラはん)のストーリーのお手伝いに
まぁ以前からお手伝い頼まれてたんですが
私が仕事に阻まれておりました
お嬢のチムメンさんの
ナコンさん
カズキさんと共に行きます

僧侶で行ったんですが・・・・
もう禿げそうなくらい大変です
慣れてない職で行くもんじゃないと思いましたね・・・・
まぁ無事に倒せたのでよしとしましょうw
その後ベリリンの期限が@1時間だったので消化のお願いをしました
(カードに期限付けるのどうにかならないものか・・・)
まぁ問題なく倒せて問題なく欠片いただきましたw
お嬢・ナコンさんストーリークリアおめでとう!!

そしてその後ゼクさんからお誘いを受けて遊びます
この間ヒドラ手に入ったので
プロジェクトKH発令です
私がお風呂入ってる間に
ステラさん
ハチチさん
がプロジェクトに参加に

ゼクさんがヒドラに僧1で行くというなんとも頼もしい一言を言っていただいたので
お望み通り僧1で行きます
さすが神僧惚れそうなレベルです
草侶改めGOD僧です

155642283.jpg
ステラさんの生足に喰い付くゼクさん
久々にゼクハラ見た気がします

今回バト・武・旅・僧の構成で行ったんですが
これが超早い
フレッツ光もびっくりするような速さで早いです
WI-FIもびっくりでする速さです
まぁ・・・欠片でしたがこれって楽勝じゃんということで・・・・・

155644514.jpg
私以外脱ぎだしました
1年装備したブーツは脱がないハチチさん
後ろから見ると完全にレスラーです

全部を脱いでも頭だけは残すというおしゃれさを追求したゼクさんとステラさん
おしゃれを残す部分が間違ってるようにしか見えません
155644570.jpg
ポスターみたいな1枚絵
なんか文字付け加えてポスターにしよう

まぁこれをやってるのに10分はかかったと思います
多分後ろのヒドラもぶちきれてますよね
さすがに10分も待たされるとね・・・・





話し合ってかみつくばっかりやってきます
この時ばかりは意見が合致するのが早かったんでしょうね
話に盛り上がらず淡々と噛みついてきて
タイミングを見計らったかのようにおたけびします

案の定死にました
この時の教訓


ヒドラにナメプで長時間の待機禁止
今度は服着ます
だって寒くなったからね
ステラさんの生足に再び喰らい付くゼクさん
きっとゼクさんの性癖って
人妻に制服着せて生足を舐めまわすのが好きなんだと思いました
分かりやすい例えで言うと
クラハに制服着させて生足出してるのが好きということです
今回は無事に勝利しまして欠片ゲットです

ヒドラ連戦続きましたからね・・・・
お口直しが必要という事でヒドラ以外行きます

マァリンが悪霊の神々を捧げた

ゼクさん・ハチチさん「おいいいいいいい!メインやん!」
私にとって悪霊って食後のデザートです
お口直しにはもってこいですね
バト・武・旅・僧なら負けるはずがありません

安定して勝てます
スリダガ強いわ~
欠片ですが・・・・

デザートを平らげたのでまたお口直しに
ステラが悪霊の神々を捧げた
ゼクさん・ハチチさん「またメインやん!!!」
ハチチさん「胸焼け確定」
デザートは胸焼けしませんよ^^
どちらかというと別腹です^^
またしてもあっさり勝利w
さすがデザートこのあっさり感がいいです
まぁ・・・欠片ですがね・・・・

とても楽しかったw
現物0という過酷な戦いでしたが
楽しかったので問題ありません♪
皆さん遅くまでありがとうございました♪

ポチッと押してくれたらマァリンさんフルコース平らげます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでスイーツ食べ放題で全部お皿平らげます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

そろそろベルト現物出てもいいんでない?
スポンサーサイト

紹介 | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

