| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
君はコス・・・スキル130を使ってみたか!?
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンですヽ(〃´∀`〃)ノ
強ボスのアンケートは月曜日に締め切らせていただきます
それまでに投票してくださる方は遠慮なく押っすんだー!

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

昨日仕事までちょっと時間があったので
スキル解放とリンジャクエやりました

もう行ってる方が多いと思うので跳躍します

まぁ・・・ガイア2匹よりめちゃくちゃ弱かったです

ツイッターやブログでベホマのせいで長引いた・・・と言われていたので
安定のパラで行きます
ベホマ?キャンセルで鮮やかにキャンセルしてやるよ!!






一切使ってきませんでした
さよなら経験値と特訓P・・・・・

まぁ無事に130解放達成です
早速楽しみにしてたグランドネビュラを取り試し打ち
振り直しに1万G払ってます

技の説明は
周囲の敵を滅する星雲の輝き
何この星闘士星矢みたいなスケール・・・

なんかギャラクシアンエクスプロージョン(銀河爆砕)みたいなものを想像します

でも技名はネビュラチェーンみたいな感じで名前負けしております

つまりグランドネビュラ使える→星闘士になれる
という素晴らしい構造ができあがります

名前負けはしているが威力はギャラクシアンエクスプロージョン級
これは・・・・パラの時代ktkr!!

定型文まで用意してました
これで完全に星闘士気分に浸れました

敵はラダマンティスっぽいということでデスパロット

155191005.jpg
究極まで高まれ私の小宇宙よ!!!!!

155191944.jpg

「星雲の輝きで滅するがいい!!」(定型文)

155192993.jpg
グランドネビュラ!!!
















ダメージ234


・・・・・あれ?
おかしくない?

ギャラクシアンエクスプロージョン級ならほとんどのザコが一瞬で死ぬはずなんです
一輝だけが何度も喰らっても耐えれるくらいですよ?
あれ?デスパロットって一輝?
ラダマンティスじゃない?

おかしいという事でラダマンティス2号という事でリザードマンで実験しましたが
一撃で倒せませんでした

どうやら私は星闘士ではなく
スペクターだったようです

スペクターと気づいた私はそっとスキルを再振り直ししましたとさ・・・
さらば1万G


ポチッと押してくれたらマァリンさんの小宇宙が高まります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでマァリンさんのセブンセンシズが目覚めます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ジゴスパーク・・・・・実装されても使うかな・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

さすがは、パラマァリンさんww
でも、さすがのマァリンさんでも、とらなかったのですね。なんのためにあるんでしょうねー・・・(´・ω・`)
あれ?デスパロットって光耐性なかったっけ?
まぁいいや!どうせ130スキルとか振れませんから!
・・・うん、頑張る(´・ω・`)

高い職が、僧・盗・パラという
何とも言い難い組み合わせデスダヨ!

トエリカさんコメントありがとう(^O^)
もう追加スキイルいらない気がしてきた・・・・
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
そうなの!?耐性あるのね・・・
魔戦と魔法と賢者以外スキル130の技いらない気がする・・・
大丈夫私もそれくらいしか高いのない!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

