| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ついに開催!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~マァリンです(*ゝω・*)ノ

130スキル皆さま取りましたでしょうか?
私は取ってませんがグランドネビュラが楽しみで死にそうです
おっと・・・強いか弱いとかは言っちゃいけないよ!
実際に使って判断しますのでネタバレNGです
あ~楽しみだ~~~~

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

会社の方から珍しく
「休みとっていいよ」と言われました
なんか天変地異が起きそうで怖いんですがお言葉に甘えてお休みいただきました

折角休みをいただいたので・・・・あれをやります

【今パラ】やるぞーーーーー!!!!!!!


開催日:5月28日(水) 22:00
場所:マァリン邸


そしてまたここで皆さまにアンケートにお答えしていただきます
はいこれドン!


投票数が多かったのに行く予定ですので
こいつでパラやりたい・・・というのを選んじゃってください
2個選べるのでなるべく新旧で分けて選んでください

注意点
前にもいいましが【今パラ】の目的として
パラで強ボスに行ってみたい方
強ボスにあまり行かないから挑戦したいという方

を応援するという企画です

ですので不慣れな事もあると思いますが
暴言・誹謗中傷一切お断りとさせていただきます

私としてはみんなで楽しく強ボス行ける企画にしたいと思っておりますので
ご協力のほどお願いします


ポチッと押してくれたら当日は絶好の【今パラ】日和になるでしょう
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちもポチッで当日楽しい強ボス日和になでしょう
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

皆さまご参加おまちしておりま~す
スポンサーサイト

お知らせ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おうふΣ(ノд<)
時間が・・・(;・ω・)
天変地異が起こりませんように・・・・(・人・)
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
おうふ・・・><
時間が合うときに着てくださいね♪
みきさんコメントありがとう(^O^)
どうか起きませんように・・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

