| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ありがとうございました♪
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンですo(゚∀゚)o
いや~暑いですねー
最近真夏日ではないかというくらいの暑さが連日続いておりますので
体調管理には気を付けていきましょう!

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

先日のアンケートにご協力いただきありがとうございました♪
貴重な時間を費やしてしまって本当にスイマセン><
ですが皆さんのおかげで私自身の事がちょっと分かったので感謝感謝です♪

折角答えていただいたので結果を私自身がお伝えします
といっても結果うんぬんは気にしないと言っていましたが
ちょっとね皆さんに結果を伝えしたいなと思います

圧倒的投票数が多かったのが
もちパラでしょ!でした
やはりブログでもパラネタが多かったのと私自身が公言してるからでしょうね
コメントも嬉しいコメントばかりいただいております
これからもパラディン頑張らせていただきます♪
パラ特訓終わってカンストです・・・・orz
これが1番投票数が多くなかったらきっと

1200136251109.jpg
になるとこでした
いや~よかった
本当に良かった!!!!!

次は同票の
寝落ちがひどい人だよね!
マァリンさん・・?ああ・・・きいたことあるようなないような・・・


当ブログタイトルにもなってる寝落ち
最近本当にひどくなっており若干深刻化しておりますw

ああ・・きいたことあるようなないような・・・の方のコメントに

いいやつだったよ・・・とありますが
まるで私が死んだかのような物言いですwww
先日の冒頭でも書きましたが
マァリンさん
ちゃんと生きてますよ!!

後も同票で
コインボスをパラで全制覇したパラバカだよね!
紙僧として超有名だよね!
ドレスアップがコスプレばっかの人だよね!


コインボスパラで全制覇は本当に奇跡です
ヒドラなんかパラで2度と行きたくないですからね

紙僧もだんだん神に近づいてきておりますよ(多分)
もし私を僧侶にする際は
葉っぱ10枚以上使う覚悟が必要ですのでよろしくお願いします

ドレスアップもいい加減オリジナル考えないと
訴えられそうです
同じ会社の作品だからいいじゃん・・・・

それと以外にも声が多かったのが
「パイタッチ」です
これの発端は間違いなく
142023870.jpg
これですね

ヤ○ーの画像検索で
リーネ パイタッチで検索すると
ほぼこのブログに掲載された画像ばかり出てきました
うん・・・いずれ運営からお呼びがかかりそうです

こちらのパイタッチの効果もなかなか良さげな感じで付いております
1回おしゃれ付けちゃったけどね

以上が結果となっております
いや~本当にご協力ありがとうございました♪
またアンケートの方も活用していって
【今パラ】でやってみたい強ボスとかのアンケートもとりたいなと思っています
今ちょっとリアルが忙しいのでインがちょっとできない状態ですが
これからもこのブログとマァリンをよろしくおねがいします♪

ポチッと押してくれたらマァリンさんパラ廃人になります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちもポチッでマァリンさんダンボールに隠れて潜入します
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

今日はスキル解放の日ですね
またホモ展開になるのでしょうか・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

最近、睡魔と一緒に冒険してます。

パラのレベルが70になり、
そろそろパラフォーのマァリンさんに
色々聞く頃になりました。

僧侶?そろそろ特訓も終わりそうです( ´_ゝ`)
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
睡魔と一緒に冒険したら確実にアウトですw

パラフォーってwww
やっぱりパイタッチですよね?マァリンさん
アンケートに欄があれば一票入れてましたよ

私もマァリンさんに影響されてやってた
パラ(槍ですが)カンストしました( ̄Д ̄)ノ
レイレホーさんコメントありがとう(^O^)
あれね完全に入れ忘れてたねw

おおwパラカンおめでとう♪
なんか私に影響って嬉しいねw

動くダンボール発見w

僧侶マァリンさんに癒してもらいましたよ^^イロイロと・・・
ドンドン癒されちゃってくださいw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

