| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
皆さんに聞きたい!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンですヾ(*´▽`*)ノ
ちゃんと生きてますよw
最近姿見ないから死んだんじゃね?って思われたらいけませんからね

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

えと今回はちょっとしたアンケートに答えてもらいたいな~と思いまして
この記事を書かせていただきました

まぁちょうど2か月後にこの
「マァリン珍道中ー寝落ちは文化ー」
開設1周年を迎えるのです!!

いや~気づいたらもうそんな時期です
7月は私の誕生日もあり
ブログも7月が誕生日という事なので非常にダブルでめでたい!!

そんなめでたい事は置いといて
今まで見てくださってる皆さんに
マァリンさんっていえば・・・あれだよね!
って思う方がいると思うんですが
私自身は自分ってどうなんだろう?ということで
つたないブログを見てくださってる方に聞きたいと思いまして
今回このアンケートを実施いたしました
思ったのでいいので遠慮なく選んじゃってください
それがこちらドン!

これしかない!というのを遠慮なく押しちゃってください
別に結果がうんぬんとかではなく
ただ私が自分自身を知りたいだけなのでw
皆さんのご協力お待ちしております

ポチッと押してくれたマァリンさん生きてアストルティアに戻ってこれます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちはマァリンさん会社から生きて帰ってこれます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

1周年・・・早かったな・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

2年目目指してがんばりましょ~♪
これからも応援してます ピッピッピ
みきさんコメントありがとう(^O^)
2年目頑張ります!!
応援ありがとうございますね♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

