| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
色々あったのさ・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです(○´∀`)

しばらく更新サボってすいませんでした!!
smile.jpg

リアルが忙しくてインしても寝落ち三昧の日々でしたので更新できなかったのですw
ですがこんな寝落ちとパラだけのブログを見てやってやんよという寛大な心のお持ちの方がいれば
とても感謝です
今後とも寝落ちブログを応援してくださいw

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

えーと先週でまともにちゃんと遊べたのって6日中2日という見事な低落っぷりを発揮しておりました
ですがその2日間は充実しておりましたよ

まぁ最初の1日目は
チムメンのシュクルさんからバラモスゾンビ探しという事で拉致られます
なんかね嫌な予感はしたんですよ・・・
なんか前にバラモスゾンビ探すとか言ってコイン入れた不届き者がいましたからね
ですが今回はそんな心配はなく
チムメンのよっきーさんとケンゾウさんが参戦
この4人でバラゾン探しに行きます

まぁ1週目で出たらラッキーなんですが・・・・
世の中そんなに甘くはない
ムックと戦うことに・・・
ですが道中はふくまねきがこれでもかというくらい出てきます
イベ期間中の時は全然出てきやがらなかったのに・・・・

2週目
まぁ普通に高レベルで2週も回ると
迷宮に悪魔が潜んでいることがあります
まさかのトルネコに遭遇
香水も使っておりません
導きの香水なんていらなかったんや・・・・・・
はぐをサクッとゲットします
ここでもふくまねきがわんさか出てきます
イベ期間中に出てこいよ・・・・
バラモスゾンビ?なにそれ?バイオハザー○に出てくんの?

3週目
もはやたんたんとこなしていくだけの迷宮になってきます
ここはギーグさん
ただだるいだけのギーグ・・・

4週目
私の睡魔が限界に達したのでここで打ち止めです
さすがはレアボス中々お目にかかれないのは仕方ありませんが
諦めずに探します


結果は見事なまでに打ち砕かれて赤いソムリエさん
ですがここではぐコインゲットです♪

今回の迷宮結果
はぐ2枚
補助券8枚
トルネコ1回
メタルフロア2回

という何ともうまうまな結果に
多分オカルトですが
高レベルの迷宮を普通に行ったらトルネコ・ミネアに会いやすいのではないかと・・・
検証してみるか・・・

2日目
ゴルスラコインが手に入った日
フレのお嬢(セーラさん)からゴルスラ持ち寄り行こうとお誘いがありました
私もフレに聞いてみて揃ったのが
アリアさん
・ミント・さん
ここで久しぶりに私の元チムメン集合です
前にもお話した私がチムリーやってるときの元チムメン達です
・ミント・さんにもすっごいお世話になり
SPふくびきありがとうお礼を言ってくれた時にちょうど誘いました
アリアさんも使ってないという事でお嬢が誘ってくれました

一夜限りですが
チーム「円卓の生徒」ここに集結!!



みんなゴルスラ入れて行ったんですが
とんだ大ばか者がいまして
メタキン間違えて入れた不届き者がいました
まぁ経験値はおいしかったんですがね・・・
気を取り直してもう1週行くんですが
ここでも職変えるために出るはずだったんですが
間違えてそのまま続行した不届き者がいます

その普通の何もない迷宮でまさかのメタルフロア2回連続で僧侶カンストしましたw
PT組みなおして再度行きます
2週で約20万以上稼げました
超うまかったですw


その後オタムさんからもゴルスラ誘われました
生憎私はさっき使ったんですがおkということで代わりにはぐを出します
ふじさきさん
エリスさんを加えて
ゴルスラ&メタ回しin導きの香水(笑)
導きの香水に今まで3回挑んで3回とも惨敗しております
もう1回出会えればいいですw
そんな感じで行きますw

ミネアに会えましたwwww
これで4戦1勝3敗となりました
しかも手にしたのはキングヒドラ!!
プロジェクトKH発動ですね

その後バラモス行くことに
この時の寝落ち率60%です
ですが戦ってれば目も覚めるだろうと思いました

そうそう因みに私王軍師揃えましてバラモス押せるレベルになりました♪
バラモス押せたときの快感は堪りませんでしたw
これでパラ1で押せる時がきた・・・・
戦いながらも睡魔が襲ってきまして
ほとんど何してたか覚えてません
気づいたら勝って欠片貰ってたのですw

これで落ちれる・・・
そう思った矢先
オタムさん「もう一回行こうw」











20120822233942440.jpg

すでに寝落ちしかけの人にバラモスもう1週は酷です
例えるなら
残り一撃で死ぬかもしれないというのに
裸で怒り狂ったイビルジョーと戦えというもんです

もうね完全にほとんど覚えてません
壁して気づいたら抜けて壁してしか覚えてません
そして目が覚めたら欠片持ってたという感じでしたw

ですがお誘いありがとうございました♪
この日だけで30万稼げました♪
いや~ほんとねありがたいです
チムメンとか他によく遊ぶフレさんとかを誘わずに私を誘ってくださってね
本当に感謝感激です

近々イベントの方も決まったのでアナウンスしようかなと思っております
本当にいいフレやチムメンに巡り合えたことに感謝です♪

ポチッと押してくれたらマァリンさん人間魚雷並みに飛びます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちもポチッでスペースシャトルのように飛んで行きます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

リンジャクエやってないや・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

ハダカで怒ジョーってw回避性能プラスと回避距離あれば自分弓でなんとかなります^^
王軍いいですよね!王軍!!
私も買いました(ユニクロ品の妥協品の不具合品)
いいですよね!バラモス押せるのは!
気持ちいいです(≧∇≦)
お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ
タイトルどおり壮絶な寝落ちのようで・・・
その分相当濃ゆい二日ですね^^
みきさんコメントありがとう(^O^)
私ランスだから頑張ればいけるかも・・・!?
レシムさんコメントありがとう(^O^)
おおおお王軍師買ったんだね!!
いいよねーバラモス押せるの超快感だよねー!!
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
もうね・・・まともに遊べることができないと思ったくらい寝落ちしてたよw
やはりw
ランスですか・・・どっちでしょう?ガンスですかね??
ガンスは使えないからノーマルランスでw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

