| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
色々ありますね~
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです(○´∀`)ノ
ここ数日更新サボってましたw
というより睡魔に負けたと言えばいいでしょうかw
毎日更新できるようにがんばりますw
うん・・・頑張ろう・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

私が更新できない状態の時に色々起きてますねw
ゴルスラミッション達成!!ドンドンパフパフー
皆さん本当にお疲れ様でした♪
ティア民が一致団結した結果ではないでしょうか
本当にみなさんご苦労様でした♪

549_001.jpg
こちらによりますとver2.2の前期はシナリオ追加はないみたいですね
後波紋を呼んでいるのがコロシアムの閉鎖
2.2でグランドオープンする為に封鎖するとのこと
コロシアム日課にしてる方は大変驚きや憤りを感じてる方がいらっしゃるみたいですね
スキル130の解放も延期みたいですね
楽しみにしてる方もいると思いますが
後期に全部解放されるみたいなので気長に待ちましょう♪

557_005.jpg
今日の正午から配信されるクエストです
今回は1話~3話まで詰め込んでますね
今回は真のリンジャの塔で受注です
どんな話になるんでしょうかね

これは完全に私事ですが
戦士・バトマスカンストさせました~
パラだけじゃいかん!と思いアタッカー2職をカンストさせました
普段は前衛に立って仲間を守る側から
敵を攻撃する見事なまでに脳筋に仕上がりました

これで強ボスもパラのみではなく
戦士・バトマスと幅が広がりました
パラもうすぐスタンプ3000貯まるからです・・・

色々ありますが2.2は気長に後期を待ちながら金策・レベル上げしていきたいと思います

ポチッと押してくれたら・・・・とにかくいいことが!!
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちもポチッで・・・・いいことあるぞー!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

イベントのご応募は来週いっぱいまでとさせていただきますので
今のうちにご応募を!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

負けたっていいじゃない、次がんばれば・・・

あいだみきお(=_=)
睡魔か・・・あいつら、強いんだよなぁ~
味方にすると、妙にテンションアップしてくるし(笑

まぁ、のんびり過ごしましょ(*´ω`*)
みきさんコメントありがとう(^O^)
私一生勝てない気がしてきた・・・・
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
だよねーw
あいつら私の中であひゃあひゃ言いながら攻撃してくる・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

