| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜パワー!!ー続ー
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです|壁|●´∀`)ノ))

ゴルスラミッションすごいですね~w
もうすぐ全部終わっちゃいそうな勢いですw
私も負けじと頑張るぞー!!

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

さて前回の記事の続きにまいりましょう!

解散と思いきやヒドる?の一言で満場一致で

「ヒドる!」
だってばっちゃが言ってましたもん
「ヒドラ手に入れたらすぐに行きなさい」って
昔の人の掟には従っておくものです
ここは負けたくないので安定のテンプレ構成でいきます
またハイドラベルト欲しいですからね~

じんないさん「まだ現物でたことないんだよね~」
こうなったら出すしかありませんよね!
じんないさん「ハイドラ+1・・・どうやったか後は分かるな?」

現物がでないんだよね~→現物には10個で復元→ハイドラベルト→合成に1個
・・・・・・・ご苦労様です
そんなことにならせない為に是が非でも出しましょう!!

まず1回目
崩れなければどうといううことはない!!
20120619182844cf7.jpg
ピンチになることがない安定の勝利♪
欠片でしたw

この時すでに3:30です
ゼクさん欠片@1で復元です
その時私の頭によぎりました・・・・



これは・・・出る!!
私が初めて現物手に入れた時と一緒のパターンです
行こう・・・・腰に巻ける状態である・・・!

うおおおおおお!!!!!!






例え血反吐吐きながらも・・・
例え力尽きて倒れたとしても・・・・
私は戦う・・・
現物の為に!!!!!











またせたなっ!
snake04.gif




持って行け
ハイドラベルトの欠片


ポチッと押してくれたらあなたの所にスネー○が来てアクセが・・・!?
429_010.gif

こちらもポチッでタンスの中にスネ○クが・・・!?
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

アロンアル○ァでくっつけましたよー
まだまだイベ企画のご応募おまちしております!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

おおう><今回はフラグ立たなかったですねw
スネークさん、床に置いてあるダンボールを見ると思い出しますね^^
今更かもですが、イベント案
マァリンと言えばパイタッチなので
パイタッチしてリーネに突撃などいかが?

イベントと称していろんな人のパイを
タッチできますよ( ̄Д ̄)ノ
みきさんコメントありがとう(^O^)
残念ながらフラグたたず・・・
たまにダンボールに隠れたくなるのは病気ですか?
レイレイホーさんコメントありがとう(^O^)
それいいですなーww
でも私がパイタッチを趣味としてる人間に視られないといいけどね・・・
それ病気ですww
ちょっとオタコンに聞いていい所で治してもらう

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

