| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
深夜パワー!!
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンですヾ(・∀・`o)ノ))
ゴルスラ会長ミッション2つ終わりましたね~♪
私も結構参加しております(。ゝ∀・)ゞ
日課と絡めてるのがいいですよねw
これでちゃんと参加できてるよ~の気分で地味に貢献しております
みなさんも頑張っていきましょう~!

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

最近お金の減りが超早いのでオーブやキラキラやってます
昨日も天魔とじゃれあってたらゼクさんからフレチャ来てオーブ取るという事に利害が一致です
みきさんと
ステラさん
も加えてオーブ狩りです
天魔1ぱーつ!!(サポでやってた時は3ハマリ
ムッチー1ぱーーつ!!
ベルムドかなり死にましたですが1ぱーーつ!!

やっぱりオーブうまかね~
オーブ狩り終了と一緒にみきさんも落ちました

その後迷宮行くことになり
じんないさんを加えることに

マァリンさんは普通に迷宮行きたかったんですよ
高レベルならレアボスに会いやすいんではないかと思って
みんな80しばりで行くことに

ですがコワイのは深夜組のやることです
普通に行きたいんですよ?
なんかみんなガイア構成の職にスタンバっているんです

何故に普通の迷宮でガイア構成にならなきゃダメなのでしょうね
しかも駆け引きまで行われます
この時の様子をステラさんが書いてくれてますw

まぁとりあえずみんな入れないという事に落ち着いて迷宮へ




私はなんの迷いもなく泉へ走りガイアを捧げます
ゼクさんメタキン入れてましたw
特訓元気玉でポイント2倍!の100!!
うますぎるっ!(スネーク風)
じんないさんから
「普通に真災厄でいいやんwww」って言われてましたw
まぁガイア遊んでも勝てますw
槍で一閃突きで遊んでましたw(おかげでバンバン飛びました
あっさり勝って欠片2個w

でもやっぱり普通の迷宮に行きたいのでダダこねて行きました
じんないさん&ゼクさん「回復せん」
ぽわぽわん(HP回復音)
じんないさん&ゼクさん「なんでまんたんするんwwwww」
私「ステックで」
ステラさん「魔法使わない!」





開始1戦でしばりプレイやめました
そんなんやったらおてんとさん見えちゃうからね
苦痛に耐えつつ進むと・・・・

ミネアァァァァァ!!!!!!!!!!
久しぶりに会えました
ウキウキ気分で話しかけるとすぐに占いへ・・・・
あれ?おかしいな~・・・なんでかな~・・・・って思ったら
郵便局に手紙出し忘れという痛恨のミス
そんな悲しさを胸に占いします

夜にテンションアップ(痴女か!!)
ボスカードはベリアル
運が悪すぎです
ゼクさん・ステラさんはヒドラ
じんないさんも同じくベリアル

ボスがまさかの軍団
レオ・ジャミ。バッコスという地味に嫌なメンツです
この時の構成・・・ガイア構成です
私はひたすらにおうだちです
かなり消耗戦でしたが無事討伐できてふくびきけん6枚GETです♪
解散かなと思ったらまさかの!!!

次回に続く!!

ポチッと押してくれたらマァリンさんにもヒドラ当たります
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こっちにポチッで特等GET!!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

まだまだイベント企画募集しておりますのでドンドン送ってくださいね♪
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

しまったw
あそこは「続ける!」だったのかぁ・・・「やめる」選んじゃったぁ><迷宮でもよく選択間違えて一人ポツネ~ンってのあったなぁ(●^o^●)
深夜のテンションアップは
発動率高いですよねぇ~(´д`)
すぐスーパーハイテンションになります。
・・・まぁ、その後は疲れきって倒れますけど(笑

ミネアに会うまで帰れまテン!を実行した時は
深夜1時から朝8時まで潜りました・・・
うーん、ノリでなにかすると危険だよねw
そんなだけど、またやろうwww
みきさんコメントありがとう(^O^)
うんうんw私もあるあるだw
リアル大事だから無理はいかんよw
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
すっごいあがるよね~w
ためる参くらい上がるよw
7時間籠るとか真っ白な灰になるwww
ゼクシオさんコメントありがとう(^O^)
確かにノリでやると大火傷するねw
またやっちゃおうwww
今度は大火傷の域を超えようww

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

