| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
近々イベントでも・・・
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンですヾ(*´∀`*)ノ
今日からGW終わって仕事ですね
早速私は5月病全快です
あああ・・・仕事行きたくね・・・・

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

チョイ前にね近々イベントでもやろうかなと思ったんですが
内容をどうしようかと悩んでおります
候補はあるんですが中々ね決められずにいます

そ・こ・で

こんなつたないブログを見てる皆様にちょっとねアイデアをと思いまして
皆さんにイベントを考えてもらおうかな~と思っております

決してマァリンさんが決めるのが面倒という事ではありません
アイデアを出して見事に採用されたら
その採用されたイベントを決行しようという感じな事をやります
いつやるかは未定ですがその時にまたアナウンスいたしますので
ご応募お待ちしております♪

ポチッと押してあなたのイベント採用に貢献いたします
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでイベント採用の貢献に・・・・
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

さてどんなものが生まれるのでしょうか・・・・・
楽しみですな♪
スポンサーサイト

お知らせ | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

マァリンと行くボスツアーなんて・・・
えっ? 何でもいいの?ww
例えば、主催者が再現なく参加者に何か奢るとか? とか?wwww
あぁ、すみません、はっちゃけすぎました(*´ω`*)
イイネした人にGSを配りまくる伝説のイベだと……………………
ゴクリ……………………
うるわしのカフェから、マァリンクルーズ…


みきちゃんが書いてたボスツアーもいいし…
コスプレショーも観てみたいし…
コロシアムでなにか…

とりあえず行ってみたい…σ(^_^;)


バカパラPTマラソン

レベル不問のパラPTで真グランゼから海風の洞窟通って2.1ラスボスの間まで競争。
道中戦闘になったら逃げるのナシ。
回復は己の呪文のみ、ってのもいいなぁw
借り物競争!!!
小学生の運動会でやったやつw
あるお題をだして、それを 持ってたり装備してる人を連れてくるみたいな………出来れば 知らない人とかならおもしろいかも(^。^;)
みきさんコメントありがとう(^O^)
それもいいですな~w
トエリカさんコメントありがとう(^O^)
それ私確実に破産しちゃうよねwww
オータムんさんコメントありがとう(^O^)
すっごいシュールな感じのイベになりそうwww
さらささんコメントありがとう(^O^)
クルーズもいいですしコスプレショーもいいですな~w
コロでも盛り上がりそうだね~w
レシムさんコメントありがとう(^O^)
なにその私得な企画wwww
これはおもしろそうだねwwww
すずちゃんコメントありがとう(^O^)
借り物競争いいですな~w
しかも知らない人と組むってのも面白いねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

