| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
フラグ怖い((((;゚;Д;゚;))))
どうも皆さんおはこんばんにちわ~♪マァリンです(○´∀`)ゞ

昨日チムメンと一緒に強ボス巡りしてきました~
ネルゴリ君とギニューの強は初なのでかなり緊張しましたw
ですがチムメンが行動パターンや立ち回りを教えてくれたおかげで
見事初全強ボスクリアしましたよ~ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
オーブ全21個おっ持ち帰りぃ~♪

その後スペシャルふくびきをいただいてたので使いました♪
いやー本当にありがたいです
(人´∀`)アリガトー♪
カラカラカラ・・・・
9等いただきました!!
久しぶりの糞でございます
9等も結構嬉しかったりします
30日分ありますからねw
これでしばらく糞活しなくてすみますよ~

あっ糞活って真グランゼ城の庭で牛舎があるのでそこから糞を取ってお庭に撒くことです
これ以上糞糞言ってたら
「このブログなんか糞臭くない?」
って言われそうなのでたたみます

banner.png
人気ブログランキングへ

昨日ゼクさんから無言で拉致られましてお迷宮に行ってきました
久々に無言拉致くらいました
今度倍返しだね・・・・

イェーツさん
セボさん
も加わって楽しいお迷宮タイムです
イェーツさんのカード期限が消えそうとの事なので
ゼクさんが導きの香水(笑)を使ってくれることに

149878443.jpg
イェーツさんがゴルスラ入れてくれました♪
見事撃破でうまーーーー!!!!です♪

アトラス4戦回ります
うおおおお!!!!!
うおおおおおお!!!!
うおおおおおおお!!!
うおおおおお!!!・・・・・








現物0+導かれません
悪夢再びです
そこで次にバズズ入り
ここで
「チョーカーとか出ないでソサリンが出たりするんだよね~」
と他愛もない会話をしながらバズズ行きます
バズズはパラで行くとヘヴィチャいらなかったですw
無くても押せますw
ぐいぐい押せました
おかげでビックシールドと魔結界と心頭滅却だけですみます
序盤でザラキーマ唱えてきたんですが
ゼクさんに聖女がかかって助かったのですが即死喰らってました
前もゼクさんザラキーマ唱えられて即死したそうですww
ただじゃ終わらない感がすっごいです
まぁそんな珍事もありながらも余裕の討伐

中身ソサリンでした
言ってたそばから出やがりますww
フラグってコワイネガクガクブルブル((;゚Д゚))

次にまたアトラス行くと欠片が出ます
これ絶対操作してるでしょ?
運営の欠片ボタン押すタイミングが完璧です

まぁそんなことで迷宮を終えた結果
チョーカー欠片6個
ソサリン1個
導かれ0回

これで導きの香水
2戦0勝2敗
いつか1勝つくことがあるのでしょうか?
それともつかないのでしょうか?
多分このブログを見てる方は
「マァリンさんだからwwww」とこれを見ながら言ってるに違いありませんね

その後ムッチー行くことに
ここでふなっす~イェーツさんに異変が・・・
なんと金色に輝いていたのです
ちょうどビーストモード使ったのでそれがふなっす~を輝かせたのです
あれは神々しい光でしたよ
ふなっす~がオノを持つと掃除してるように見えるのです
綺麗好きなふなっす~です
まぁ無事に2戦目で取れたのでよしですw
ここで解散としました

いや~楽しかったですねw
皆さんもフラグ言った方がいいかもしれませんね
もしかしたらポロリ・・・って事があるのでお勧めですb

ポチッと押してくれたら皆さんに現物をお届けいたします
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらも押してくれたら皆さんには導かれし者に逢えますよ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

フラグってすっごいね・・・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

おおおう><
「導かれ」でも書いた、メタキンに逃げられたのもフラグでしたよwだって迷宮インする前にみんなでどんな職で行くか迷ってた時に「てつや先生」がヤリ2人のほうがいいんじゃ・・って言われて、逃げられたりしてね~アハハ・・・なんて言ってたらまさかの・・・
(=_=)
フラグたてないように発言には気を付けようと思いましたよw
ヘイ!姉御!
毎日、チャンプスターと戯れる黒いリンゴです。

何気なく発言した事が、実際に起こる・・・
見てるんでしょ!?監視してるんでしょ、運営さん!
きっと、導き香水もそんな感じなんでしょうね。
みきさんコメントありがとう(^O^)
先生すごおいフラグ立てたwwww
いいことでフラグ発言はいいかもしれないよw
黒いリンゴさんコメントありがとう(^O^)
かがやきそう狙いか・・・おいしいからうまいの~
絶対見てるよ四六時中ずっと監視されてる!!
だから導きも・・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

