| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
導かれし者たち(笑)
どうも皆さんおはこんばんにちわ♪マァリンですヾ(o´ェ`o)ノ

フレの皆さま本当にスペシャルふくびきけんくださってありがとうございます♪
特等が当たってそのスペシャルふくびきで1等が当たるという
夢をここ数日見ております
これはフラグなのでしょうか?はたまたただの夢で終わるのでしょうか

そして今回2枚いただきました♪
いやーほんとうにありがとうございます
もうね皆さん分かってますよね?
この2枚が何等になったかって


じゃーみんなでせーので言うよー

せーのー・・・・

8等2回~

たたみます
banner.png
人気ブログランキングへ

今日からGWの私はのんびりしておりまして
午後にナフタルさんが暇人いたら導き行こうよということで
暇人である
ぜえたさん
くろいりんごさん
を加えて導かれに行ってきます

まぁ~この導きの香水は皆さんも知ってのとおり
トルネコ・ミネアに会いやすくなるというシロモノ
噂ではね回復もしないアーモルの水と言われてるらしいです
ツイッターでも扉に触れるのは使った人が先に触れなくてはいけないという
オカルト的なものも誕生です
まぁ・・・会えればラッキー程度と思った方がいいですねw

まぁ~サクサク進みます
残念ながら初回では会えず
まぁそういうもんですw気長にいきましょう♪
ボスはキングレオ強
うん・・・違うやつが導かれたね
確かにキングレオはⅣで出てきたけどお前じゃない
転売屋商人苦労人占い師が出てきてほしいんです

次も会えずボスはジャミラス強
普通にお前嫌い・・・

お次も会えず出てきたのはキングレオ強
だからお前じゃない!
導かれるのはお前じゃない!

その次も会えず・・・
ボスはキングレオ
まぁ・・・レベル帯が60ぐらいだから仕方がないんですが
とりあえず導かれ過ぎですね

その次も会えず
ボスはジャミラス
うん・・・お前は強じゃなかろうが嫌いね

その次も会えず・・・・
出てきたのはキングレオ
本当に何回出てくるんだろうね・・・
確かにお前はⅣでも・・・以下略
でもメタスラいただきましたw

ラスト1回
これは泣きの1回です
もうこれ以上は私たちの精神力と心が限界です
さぁ・・・・運命の邂逅へ・・・・







まぁ・・・・無人だったと・・・・
非常に残念すぎる結果です
出てきたのは・・・・





キングレオ
joe22.jpg
出ねえよ・・・・出なさすぎだ・・・・あの2人・・・・
出過ぎだよ・・・・出過ぎだ・・・・キングレオが・・・・


ポチッと押してくれたらみんなのは導かれし者が来ます
429_010.gif
人気ブログランキングへ

こちらもポチッでレアボスも出てきます
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

素敵な1時間でした^^
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

ですよね~
期待しちゃいますよね〜σ(^_^;)

私も先日、使って頂いたんですが、
隠し部屋に赤箱が4個ぐらい導かれましたよ
(⌒-⌒; )

メタキンコイン入れてメタキンに逃げられて呆然としていた自分たち(レビさん・ぺろちゃん・てつや先生)にトルネコさん出てきてくれましたw
みちびき使って20周近くまわったけど、メタブラ1匹しか出ませんでしたし><
さらささんコメントありがとう(^O^)
これは人間の心理を利用した甘い罠なのでしょうか?
それとも運がないだけ?
宝箱・・・いいなぁ・・・・
みきさんコメントありがとう(^O^)
私ゴルスラコイン入れてくれたチムメンが一瞬でゴルスラ逃げて
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなったよww
20でメタブラ1匹は辛い・・・

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

