| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
四パラ人ここに集う
こんばんわ♪マァリンですd(`・ω´・+)
スペシャルふくびき券をまたいただきました
本当にお裾分けありがとうございます♪
最近いいことばかりだったので運が向いてきてますよね
ガラガラガラ・・・・・

8等2回
7等2回
5等1回

うん・・・ふりだしに^^
ちくしょうめ・・・・

たたみます
banner.png

昨日災厄を終わらせた後暇だったので
もらったスペふくを引いて5等が当たりました
チョーカー欲しかったのでアトラスをチョイス
普通の流れですよね
このような当たり前の光景
普通なら持ち寄ったりとかフレを誘って行くとかありますよね
私もここは普通にフレを誘います
でもね
私の心は何か足りなかったのです
とてつもなくね



刺激が体を欲していたんです
決してドMではありません
ここはパラバカマァリンさん
パラの可能性を信じて
アトラスをパラ4で挑むというトンチンカンな事を決行します
そこでパラができて尚且つこうゆうバカまる出しな企画に乗ってくれる方をチョイス
捕まえたのは
ゼクさん
レシムさん
そしてレシムさんからの紹介で
パルティナさん
とで行きます


ちょっと寄り道サービスカット
147584229.jpg
月のローブ生地が厚い為あんまりいいタッチ感はありませんでしたがいい柔らかさです


- 本編に続く-


148175014.jpg
勇ましい!これはいいショットです
レシムさんのはユグドラシルの形をした槍です
スティックじゃないんよ!
槍だよ!!
スティックに見えた人は心が荒んでる証拠です

では突撃ーーー!!!!
人を守って死ねてこそパラの本望よーーー!!!!









あれ・・・・?
おかしい・・・
なんでだろう・・・・
すっごい安定してる・・・・

おかしい・・・
これは想定外です
みんなきっつwwwとか
これ無理だってwwwwって言葉が出ません
出るとしたら
「ヌルいwww」
何も大きなトラブルが起きず勝利です
すっごいヌルゲーです

そこで今度はちょっとランクを上げることに
爆裂投石縛りで行くことに

ゼクシオは悪霊の神々を捧げた
うん・・・・なんかそんな気がした
ランクがちょっとのつもりが格段に跳ね上がりました
でもこうゆうのマァリンさん嫌いじゃないです
むしろ好物です
打ち合わせも完璧です
布陣も完璧です
148178032.jpg
見てくださいパラ達の背中
勇ましいでしょ?
これから命を賭して戦っていく勇士たちです

勝ったらこうなってますね
01-14.jpg
さぁ起こそうパラディン革命を!!





まぁ負けましたww
ですがいける感がすごかったですw
これはまた再チャレンジしようかと思います
結論




「パラってすごいぜよ!!」


ポチッと押してくれたらパラ縛りプレイをやりますよ
429_010.gif

こちらもポチッと押せばパラ縛りプレイレベルアップします
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

パラ縛り次は何をしようか・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

私が崩れてから一気でしたねー、。
ごめんなさいごめんなさいw
後で思ったんですがベリアルの範囲痛いから入り口の方に押しやって、後キャンセルじゃなくて逃げる様にすればイケるんじゃないかなー、って、私の立ち回りを考えたりもしました。
ヤバ!wパラたのしーw
レシムさんコメントありがとう(^O^)
気にしない気にしないw
おおおおお!その立ち回りいいかもねw
パラの立ち回りは無限大だからね~
パラたのしいよー!!
パラのレベル上げすることにしまして、71まできました!
先日レビさん達とメタキン使って迷宮行ったんですが、逃げられました・・・><
みきさんコメントありがとう(^O^)
おおおもうちょいで75だね♪
メタキンに逃げられたのはキツイ><

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

