| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
OKPエル子集会とその他諸々
こんばんわ♪マァリンですヾ(・∀・`o)ノ))
昨日初めて討伐販売しました
チョッピ/サウルス50/24170/1200/石○
を販売の聖地メギで売っておりました
最初はぎこちないながらも売ってまして慣れてきたらお返事できるまでになりました
本当に買ってくださった皆さまありがとうございました♪
フレやチムメンも応援に駆け付けていただき本当にありがとうございました♪
結果は50万と大儲けになりました♪
初めてにしては大健闘です♪
また高額依頼来ないもんかね・・・

たたみます
banner.png


24日に
セボさん主催のOKPエル子集会におじゃましてきました
人がかなりいましたw
WiiUでも写りきれなかったですww
内容はおかっぱエル子が集まって写真を撮ってその後にギャラリーとの写真撮影です
でもこっそり撮ってました(`・ω´・)ゞ

147484292.jpg
147490298.jpg
写りきれないほど多かった!!
しかもおかっぱエル子率の多さに驚きです
一列でちゃんと正座している場面もありましたw
いや~とても優雅な時間を送れましたよ^^

番外編
147496231.jpg
燃える茄子

その後フレのソウスイさんからパイタッチのご依頼を
147450610.jpg
よいではないか~よいではないか~
さぁこれまで2戦1勝1引き分けといい感じのパイタッチです
さて結果は・・・・・







おしゃれ2付きました
やられました・・・惨敗です
リーネに見透かされたのでしょうか
はたまた男キャラに効果が薄いのでしょうか・・・
これで結果は
3戦1勝1敗1引き分け

その後久しぶりの真災厄です
2時間かかってたのが40~50分程度までになっております
ちょっとしたドライブスルー感覚でクリアできちゃいます
討伐隊のみんなと参加して楽々勝利です♪
前までの2時間拘束+敗北したら外へポンはどこへやら・・・

最近徐々に運が向いています
これは特等当たるのも近いかもですね♪
うんきっとそうだ・・・・

ポチッとおしてくれたらマァリンさんの運気テラ上昇です
429_010.gif

こちらも押してくれたらふくびきボーン!です
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

特等当たってスペふくびき1等出ればゴールド女神も夢じゃない・・・
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

自分もOKP行きましたよ~~
遅刻して10時くらいに><まったく人おらんかった・・・w
みきさんコメントありがとう(^O^)
おおお~いなかったのはそういうことだったんだねw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

