| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
リーネ大戦 ~アクセ死に給うことなかれ
前回のガイア?べリアル?続きの合成編です。
初めての2部構成ですね(^ω^)


銀ロザを手に入れたマァリン華劇団は、早速あのアマの所に行きました。

リーネ…もはやお馴染みドラクエⅩのラスボスですね。
彼女に挑んで散っていったプレイヤーは数知れず…
私は銀ロザ+2の時の結果が
HP+1
守備+1
という悲惨な結果に・・・
それを腐食する為に是が非でも
致死ダメージ時+5%は欲しい。

アリアさんから
鯖32、33が良いのが付くという発言が!!

アリアさんパワーベルトで
攻撃+1
攻撃+3
攻撃+1
という神性能を生み出していました!!

私のパワーベルト


紙性能・・・・


リーネに終止符を打つため32鯖の合成屋に行きました。

トップバッターはアリアさん
守備+4という神性能が!
羨ましい…
2番手はらんさん
守備+3となかなかの性能が!
これはいける…
3番手は私マァリン
守備+2・・・・・・・微妙…( ;∀;)
そしてオオトリをかいさんが!
守備+1!!・・・・・orz

かいさんかなりリーネに文句言ってましたww

最終的に私の銀ロザはこうなりました。

パラ用に仕上げてくれました(^ω^)



泣きそう( ;∀;)


ポチッと押してくれたらみんな合成上手くいくかもw
ポチッと押して下さいな♪


人気ブログランキングへ

リーネーには勝てない( ;∀;)
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

リーネさんの職人スキルを上げてもらいたいですな(--;)
ノワールさんコメントありがとう(^∇^)
修正入るみたいなので安心?かな

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

