| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
マァリンさん運気上昇!?
こんにちわ♪マァリンです゜.+:。(●っゝω・)っ~☆
スペシャルふくびき券いただきました♪
本当にありがとうございます♪
まぁ私のブログ見てる方はご存じでしょう
とてもヒキ運がいいことにw
さてそんな淡い期待を胸に
ガラガラガラ・・・・
およ?見慣れない色だ~
3等キターーーー!!!!!!!
いや~出るとは思いませんでしたw
これで多少運がきたかもしれませんw

たたみます
banner.png

昨日ゼクさんから強ボスのお誘いを受けました♪
昨日ツイッターでもオーブの事で色々呟いてましたから
ちょうどピンポイントでした♪
メンバーは

ゼクさん
セボさん
モモさん
まず姉妹から行きます
道中で青箱から聖水げっと♪
幸先いいですね♪
この時「これハマるパターンじゃねえ?」
まさかねwそんなことある訳ないんですよw



がっつり3回ハマりましたw
その後ムッチーの所に
こちらはパラで参戦しました
最初はキャンセルのタイミングが掴めずにいましたが
なんとか勝ちましたw
出なかったのでもう一度行きます
ここでやつは私をガチにさせました
ガチパラマァリンに覚醒です
覚醒させたのが運の尽きやつのキャンセルタイミングを完全に把握
タイミングさえ分かれば私の独壇場です
安定に勝ってオーブもいただきです♪

時間があるのでベルムドに
こちらは白いのが重なるので黒いやつの突撃が見えなく全滅しましたw
次は無事に勝ってオーブいただきです

その後カード拾いに行こうとしたら
ゼクさん「ヒドラあるで・・・」
行ってきましたw
147127408.jpg
安定の餌付けw
私は@2個集まればハイドラなんですw
これは是が非でも勝ちたいですw
ヒヤリとした場面もありましたがなんとか勝利♪
欠片1個です
ですがここでリーチかかりました

次にセボさんがコイン入れてくださました♪
ここで勝てば・・・・もらえます
腰に巻けます・・・
くっつけたものですが巻けるんです・・・

でもやっぱり最初から腰に巻ける状態のが欲しいんですよ
私とゼクさん今でもヒドラのみ現物無しなんですw
最後に現物は出る
この言葉を信じて私たちは挑みます
モモさんも睡魔がきておりました
それはそうです・・・この時
3時なんですからw
途中でかなりピンチになりました
ですがここは踏ん張り見事に立て直しました
立て直してトントン拍子に事が運び勝利♪

開けるのは怖くなかったです
だって信じてました
必ず出ると・・・・












ハイドラベルト現物いただきました!!!!!!
長かった・・・・これでやっとパラが重くなれます・・・
しかも9個欠片があるので@1回でも勝てば合成もできちゃう素敵仕様
とにかく出たことが嬉しかったです♪
深夜3時ながらもありえないテンションに包まれましたww
いい大人が深夜3時に叫びますw
でも本当に出てよかった
私とゼクさん初ハイドラ現物ゲットだぜー!!
その後フレのマシャマシャさんから
「アレお願いします」とフレチャがきました
そう・・・あれです・・・








パイタッチ!!!
142023870.jpg
全てはこれから始まりです

これで2度目の依頼
今度は男キャラ・・・果たして効果があるのか・・・
147131030.jpg
よいではないかーよいではないかー
チョーカ理論値狙いなのでここは+5付いて欲しいです
そして結果は・・・・



攻撃+3
うん・・・惜しい!!
非常に惜しかったです><
でもこう見たらなかなかいい合成結果が付いたのではないかと思います
因みにマシャマシャさん
龍玉・ソサリン・銀ロザ
理論値です
私も龍玉は理論値狙いたいな~
結果は申し訳なかったですがご依頼ありがとうございました♪
皆さんもタッチしてくれ!!って思ったら是非ご一報を♪

ポチッと押してくれたらパイタッチ並みの合成運が・・・・
429_010.gif

こちらもポチっとタッチ!
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

ハイドラ重さ理論値取るか・・・・HP理論値取るか・・・悩む!!
スポンサーサイト

紹介 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

理論値アクセ一つくらいほしぃな~(●^o^●)
そのためには、マァリンさんの力が必要でし!!!
みきさんコメントありがとう(*´∀人)
だよね~w
私のこの手で・・・・・理論値を・・・
すごいご利益が持続中ですね〜(^o^)/
まさに神に…☆彡

う~ん、私は最近もカケラ持続中です(^◇^;)
これは今度、お願いしないといけないのかも…w


さらささんコメントありがとう゚+(人・∀・*)+。
たまたまだと思ってるけどなぜかいい方向に進んで行っちゃってますw
先日は、アレありがとうございました。
御利益ありますね。

欠片貯まったらまたお願いします(・・;)
マシャマシャさんコメントありがとう(^O^)
いやいや~wよかったです
いつもヒヤヒヤもんですからw

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

