| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
約175万
こんにちわ♪マァリンですo(*゚∇゚)ノシ コンチャー

連続更新いっきますよー!!

たたみます
429_010.gif

昨日れぃむさんからメタキンのお誘いを受けました♪
持ち寄りではなくおごりという事です♪
さすがに悪いので超とはぐを出すことにしました
メンバーは

れぃむさん
おとうちゃん
リリさん

圧倒的ブロガー率とアフロ率・・・・
私が超玉出した後おとうちゃん元気玉使いました
最初はマンドラで回しました4週くらいかな?
れぃむさんとおとうちゃんはメタキン
リリさんは終始はぐ入れてくださいました

メタキン2体倒すと経験値99999です
経験値カンストします
まさにドリーム数値!!
途中残り18分の時におとうちゃん導きの香水使います
忘れてたみたいですw
無事事故もなく元気終了(下ネタはすごかったよw)
数値を見ると・・・

100万越えです
その後アトラス行くことに


146600507.jpg
アトラスってこんなに赤かったっけ?
あんなに凶暴そうだっけ?
リリさんまさかのガイアテロ
こちらの構成
パラ

レン
道具
打撃G張られたら何もできません
まぁ呪文Gも張るでしょと思ってました




現実はそう甘くはありませんでした・・・
竜眼ガンガン張って全部打撃G
バタバタ倒れる私
まさに地獄絵図です
頼みの綱は
レンのおとうちゃんと道具使いのリリさん
れぃむさんも唯一の火力

立ち直しては倒れ立ち直れは倒れの繰り返しですw
そして激闘すること17分・・・


勝利しましたww
長かった・・・こんなに長いガイア初めてですw
欠片でしたが勝ったのに意義がある為よしですw
その後ちゃんとアトラスへw
こっちはあっさり倒して現物ゲット

またしばらくしてれぃむさんからまたメタキンのお誘いがw
本当にいいの!?って思いましたw
今回は

れぃむさん
オータムさん
ゼクさん

今回は小元気2個分
最初はマンドラで最後にベリアルです
早いです
レベル上がる速度がおかしいくらい早いですww
メタキンすごいわ・・・・
玉2個分で75万
本日稼いだ経験値合計約175万です
いや~怖いくらい恐ろしい数値です
この後のベリアルも回復役がどうぐだけというのに見事勝利しました♪
こちらは欠片でしたがこちらも勝ったことに意義があるのです
そして勝利のポーズ146678989.jpg


ポチッと押してくれたらマァリンさんにメタキン当たるかも!!
429_010.gif

こちらもポチっと
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

メタキンこれ持ち寄ったらどえらい数値ですよ・・・・
れぃむさんお誘い本当にありがとう^^
スポンサーサイト

紹介 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

やったね!マァリンさん!!
これで心置きなくヴァルキリーやれるね!!感想待ってま~っす(。・ω・。)ゞ
みきさんコメントありがとう(*´∀人)
何・・・やっぱりヴァルプロやれと・・・・?

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

